『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マンション外れ』
今日、申し込んだマンションの抽選日でした。
ライオンズ大通タワー 002
外れました。
ライオンズ大通タワー 014
南向きです。
収納スペースが少なく、また使いにくい間取りだったので、それほど惜しい気もしませんでした。
ライオンズ大通タワー 013
これからもあちこちのモデルルーム情報をチェックしようと思います~。

【2011/07/02 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『豆まき』
最新 003
豆まきのあとピーナツを食べ過ぎて鼻血がでそう?
急いで買ったら中国産だった。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/02/03 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(167) |
『人間ドック結果到着』
1月13日に実施した人間ドックですが、ようやく今日、結果が届きました!
システムが新しくなったようで、過去の結果が1回分しか載っていない。
比較が前回としかできないなんてつまんない。。。
最新 002
身長が縮みました。
というか、これは誤差でしょう。
12/25に捻挫してから運動していないのに、なぜか体重は減っています。
ってか、前回もこんなにデブだったのか!
体脂肪も全然だめやんけーーーー。
最新 003
肺活量も4000はクリアしているけど、去年より減ってるやんけーーー。
やっぱり泳いでいないから?
悔しい~。
最新 004
いつもHDLコレステロールが高いんですが~。
善玉コレステロールが多いってことですわ。
青魚が好きだから?
まぁ中性脂肪も少ないからいいのかい?
ほかに写真は載せていませんが、アミラーゼが今回も前回も多いのです。
脂が消化できないらしいですが、とんかつ食べても平気だし。
えへへ。
いやしかし、自覚症状がないうちに治さないとですね♪
【2011/01/28 23:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『JALからバースデーメール』
1月13日、当日、バースデーメールが届いておりました。
JMBにログインするとこのような表示になっていました。
new 010
【2011/01/18 19:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『人間ドック受診』
今日は予定通り、有給休暇をとり、人間ドックへ行ってきました。
捻挫のため残念ながら体力測定はできませんでした。
結果は数週間後です。
受付は8時半から9時までなのですが、毎回早く行ったほうが早く終わることを知っていたので、早く行ったつもり。
8時3分に着いたのですが、私は8番目!
今日は全体的に受診者が少なかったかもしれません。
年末年始のあとまだバタバタしている人が多いのかもしれませんね。
「人間ドックを誕生月に受ける」とう規定を勝手に作った会社には腹が立ちます!
が、やはりその前に、そんな忙しい時期に私を産んで育ててくれた両親に感謝しなければとまず思うことにします!
話しが脱線しましたが。
やはり8番目ということで、いつもは待たされる婦人科検診もほぼ待ち時間なく終了しました。
ただ、エコー検査で、胃が邪魔していて見えない部分があるということで、胃バリウムのあと、再度検査してもらいました。
結局検診項目が全て終わったのが10時15分頃でした。
着替えをして、お会計へ。
その後、医師の問診で全て終了~。
医師の問診は1時スタートです。
私は1時15分からでした。
【2011/01/13 20:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『誕生日の予定』
1月13日生まれです。
この会社に入って初のバースデイ休暇←勝手に名づけた。をとることにしました。
この日は人間ドック+免許更新の予定。
そして1月15日からJRタワーホテル日航に宿泊予定!
バースディプランというものがあったので、今回はそれを試してみようかと~。
楽しみです!
【2011/01/08 16:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『初詣』
まだまだ捻挫の左足首付近は腫れたままなのですが、お休みは今日までなので、初詣に行ってきました!
new 012
【2011/01/03 20:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『人間ドック受診』
現地に7時38分に着きました。
三人目でした。
最新 001
8時10分から順次更衣室へ案内されましたが、検査が始まったのは8時半でした。
最新 002
11時には検査は全て終了しましたが、午後から医師との面談がありました。
【2010/02/13 21:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カット+カラー』
もう10年以上通っている美容室は予約がとりにくい。
しかも当日結構な時間がかかる。
なので今日はおうちの近くに行ってみた!
予約も2日前でとれた。
しかも1時間45分くらいで終了~。
お値段もちょっとお安いし。
仕上がりもまぁまぁーでしたわ♪
【2009/12/08 23:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『呪いのサンドイッチ』
お店の人の配慮が足りず、欲しいサンドイッチがとられてしまいました。
私のほうが先に居たのに、お店の人が私の後の人の注文をきいてしまったので!!!
結果として、私は食べたくもないサンドイッチを買うことになり・・・。
こんなことなら行かなきゃよかった。
そんなことって思うかもしれないけど、私にとっては重要なこと!
そう思う人が私に譲ってくれたらよかったのにー。
今日のことは絶対忘れませんからね。
しかもその人、男だった。
以前も他のパン屋さんで、パンが全品100円になったとき、誰よりも早く、サンドイッチを3つも買っていた人が居た。
それも男だった。
普通で考えたら男の人のほうが給与が高いんだからセールになったときは男の人は遠慮して欲しい。
どうせそんなにコダワリないんだろうから。
私は毎日とてもこだわっているので!
今日のことは絶対許せません!
【2009/11/15 20:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
