『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『和幸で夕食』
image_20130105211820.jpg
アピア店が改装されてから、初めて来ました。
と言うよりこのお店自体久しぶり。
ロースカツの衣、下の部分がべちゃり。。。
ご飯はかなり柔らかかった。
これは明らかに水分のミスではないだろうか?
お味噌汁、しじみのお出汁がかなりしみました。
あれこれおかわりしました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/01/05 21:29】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リストランテフィーノでランチ』
いつもお料理が全て揃っていることはまずない。
なので取ってきたお皿も淋しい感じになってします。
ということで写真はフルーツにしました。
20121027124630.jpg
時間制限のランチにしているので、早く出てこないかな~?とイライラしちゃいます。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/10/27 21:02】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リストランテフィーノでランチ』
毎週のように来ております。。。
20121013124413.jpg
10月からシャーベットがなくなってしまった。
残念ー。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/10/13 21:16】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おふくろ3・5食堂で夕食』
日替わりが食べたくておふくろまで行って来ました。
20121004181900.jpg
おかわりとちょい小鉢などの副菜が違う!
こっちのほうが好き♪
ごはんおかわりしたよ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/10/04 21:45】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リストランテフィーノでランチ』
20120623124225.jpg
こちらも結構頻繁に行っております。
何せコスパがいいのです!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/06/23 20:42】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リストランテフィーノでランチ』
先週に引き続き今週も。
なので食べ物の写真は1枚。
20120609131036.jpg
空いていたので置くの席を選べました。
20120609123236.jpg
落ち着くわ~。
レストランの中の写真は別のUPします。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/06/09 20:46】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リストランテフィーノでランチ』
オープン時間は大行列になるので、まずはデザートをとってみた。
20120602114243.jpg
今月のおすすめ。
チョコのドーナツ?
中にとろりとしたチョコが入っています。
20120602114533.jpg
最近は1時間のランチにしているので、行列ができていると食べる時間がなくなります。。。
20120602120203.jpg
ようやくとって来られました。
パンはトースターで温めたほうがおいしい。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/06/02 20:37】 日本おかわり協会 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『リストランテフィーノでランチ』
いつもより空いていて、カウンター席も余裕がありました。
お天気がよかったので、みなさんお出かけなのかしら?
20120519124207.jpg
今日もショートで充分でした。
20120519125016.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/05/19 20:21】 日本おかわり協会 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『リストランテフィーノでランチ』
最近予約も埋まっているので、早めに行くしかありません!
そして人でごった返しているので、先にデザートを食べたりしています。
20120505114230.jpg
ホットケーキは実演です。
20120505114821.jpg
おもむろに食べ物を取りに行きます。
20120505115957.jpg
もちろん最後にデザートも食べています。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/05/05 20:07】 日本おかわり協会 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『リストランテフィーノでランチ』
予約のため電話をしたら「今日の予約分のお席はすでに満席ですぅ。」とのこと。
焦ってオープン前に行ったのですが、全然大丈夫だったみたい~。
そんなものよね。
20120429114552.jpg
でもすごい混雑だったから、お食事をとりにいけなくて、先に今日のデザートをもらってきました。
パンケーキの上にアイス、そしてシロップ。
これを食べてもまだまだ並んでいたのにで、今度はケーキを。
20120429115048.jpg
さて、皆さんとり終わったところで行ってきました。
20120429115754.jpg
そしてまたあれこれぐるぐると食べました。
20120429121807.jpg
パンケーキにアイスを2つ。
ということもできました。
最初のアイスの下には事前にスポンジ生地がありましたが、次第にアイスのケースから直接アイスをのせるシステムに。
20120429114603.jpg
今日のバイキングもショートにしましたが、なかなか楽しめました♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/04/29 20:00】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
