『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『体調不良から復活!』
4年振りに風邪をひき、珍しくスポーツクラブも休みました。

それから結膜炎になり(ウイルスには感染していなかった。)、治りかけに、反対の眼も結膜炎になりました。
【2013/05/04 17:40】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『人間ドック』
ここ数年毎年行っている機関で、人間ドックを受診してきました。
今年は体力測定をやりませんでした。
ついに平日に休んだので、ランチを楽しもうと思って〜。
この結果は後日。
【2013/02/04 17:05】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今年最後のご挨拶2012』
今年もほぼ毎日更新できました。
本日から実家に戻るため年内の更新はこれが最後です。
この1年、特別な事といえば、、、お引っ越ししたことかしら。
それ以外変わったこともなかったような感じ。
あっという間の1年でした。
大きな病気や怪我などしなかったことが、一番良かったかな。
また2013年もよろしくお願いします。
どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。

【2012/12/31 07:53】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『パソコンのお引っ越し』
永らく更新していなかったのは、タイトルの通りです~。

土曜日からNEWパソコンがやってきました。
このブログのIDやパスワードがわからず、今日やっと新たにログインし直しました。

たまっている写真を今後徐々にUPして行きます。
【2012/11/15 22:38】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2012年8月6日 お引越ししました!』
もう6日前の話しですが~、お引越ししました~。
まずは新居の写真。
20120805170555.jpg
昨日(8月11日)旧居のカギを返却しました。
場所的には旧居のほうが断然好きだったのですが。。。
20120809192314.jpg
そうはいっても新しい建物は全てが新しくて居心地がいいです!
【2012/08/12 08:06】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『餃子の王将』
20120216200208.jpg
今日の大戸屋からの帰り道、偶然発見!
空いてる!
と思ったらオープン前でした。
【2012/02/16 23:28】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『三越にて』
地下でお買い物のあと、もう少しだけでもいいから本が読みたくて、椅子に座って読んでいた。
隣に座って来たおじさんが『○○○××△△~で食事でもどうですか?』
と話しかけてきた。
聞き取れずに『はい?』と言った。
『○○○から旅行でやってきたんですが、食事一緒にどうですか?』
旅行者ゆえに、食事できるお店を紹介してほしいのかと思ったら、そうでないようで。
どこからきたのか聞き取れないけど、別に何度もきくような内容でもないので黙っていたら。
『お茶だけでも一緒にどうですか?』といわれ。
『いや、待ち合わせているのでもう行かなきゃ!』
といってその場を去りましたが。
一瞬のうちに頭はいろいろなお店を思い浮かべていました~。
さっぽろスイーツカフェならおいしいケーキあるから2個くらい食べちゃうかな?
いや時間が遅いからもうないか?
餡子もいいな?そうだマルヤマクラスまで行ってあんみつでも食べるか?
その後すぐにスポーツクラブへ行けるから便利?
あ、スタバのケーキって食べたことないからスタバでもいいか?
とCPUがフル稼働したものの、さすがに止めました。。。
あー、ケーキのひとつやふたつ食べてもよかったかな?
【2012/02/15 23:48】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『1/13人間ドック受診』
誕生日に受診することにしました。
(去年も誕生日に受けました。)
結果は約2週間後。
【2012/01/14 21:25】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カフェアンドナンド閉店』
20111126114137.jpg
オープンのとき、並んでマグカップをもらいました。
なのにもう閉店とは。。。
【2011/11/26 20:44】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『熊出没注意!』
円山公園付近を歩いていたら、こんな看板が!
20111015143846.jpg
【2011/10/15 21:43】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
