『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おかわり1・4食堂で夕食』
衣を残しつつも、このメニューは結構好きなのです。
20121009185910.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/10/09 23:09】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『MX-11追加投入~』
また水着買いました!
ここに写真を載せておくと、追加で購入するときに調べやすい。
今回もカラーを調べるのに楽でした。
20120509121345.jpg
全く同じものを買いました。
MX-11の中で一番好きなカラーの組み合わせ。
20120509121359.jpg
ピンクはあまり好きではないのですが、持っていないのでこれにしました。
20120509121628.jpg
15,225円(定価)の水着がナント5,880円ですから6割以上のお値引き!
20120509121529.jpg
ピンクはかわいいけど、水着はやっぱりカッコイイほうが断然好き!
20120509121732.jpg
【2012/05/12 20:15】 お買い物 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『ヴィトンで修理見積依頼』
DSC00663_20120506202630.jpg
ネバーフルと長財布をヴィトンに持ち込みました。
DSC00666.jpg
ネバーフルは内ポケットに鍵などを入れていたため、その部分に負荷がかかり、表のトアル地に傷がつき剥がれてきてしまいまいた。
過去にこういった修理の例はないとのこと。
私は毎日ガンガン使っていたから、負荷も大きかったのかも。
DSC00664_20120506203013.jpg
お財布は縁取り部分の糸が解けてきて、生地も傷んできたので一度解いて縫い直してもらう予定でした。
ところが見ていただいた結果、ほどくことにより、よりエピにダメージを与えてしまうということで、修理せずこのまま使うことをすすめられたので、仕方がなく持ち帰りました。。。
どうしてもといった場合は縫い直し料金「16,000円」だそうです。
私のお財布の場合、どうしてもといっても修理不可能で戻ってくる可能性がかなり高いということでした。。。
20120506202855.jpg
ネバーフルの修理方法は、剥がれた面のトアル地を交換。

見積もりの結果は7~10日くらいみたいです。
【2012/05/06 20:40】 お買い物 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『MX-11 85OA104』
20120125105615[1]
大人買い!
20120125122806.jpg
同じ型番で3色。
20120125110311.jpg
一度「MX-01」を買ったのですが、やはりこれが一番泳ぎやすい!
20120125110325.jpg
ヒカリスポーツで買いました。
15225円が9870円。
お安くなるのをずーっと狙っていたのです。
今まで1割引しか見たことなかったのでね。
20120125110033.jpg
このグリーンと
20120125105854.jpg
ブルーは買うことを決めていました。
20120125105753.jpg
送料を無料にするために、このピンクも買いました。
今日早速着て泳ぎました。
やっぱり泳ぎやすい!
お薦めです~。
【2012/01/25 23:52】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ルイヴィトンの長財布M58132買いました。』
ついにお財布を買いました~。
5月4日、Kuwaitのショップで購入!
最新 001
開けるとこうなっています。
最新 003
購入時は傷防止のテープが貼ってあります。
最新 004
ここの硬貨を入れています。
最新 005
ここに紙幣を入れています。
最新 006
全てのポケットにカードを入れるとかなり膨らんじゃいます。
なのでそれはお薦めできませんー。
最新 007
もう一方のポケットは奥までです。
薄ければ、大きなものも入ります。
最新 008
写真では、この皮の柔らかさを表現できないのが残念です。。。
最新 011
金具はこんな感じ。
最新 012
もちろん、布の袋も付いています。
箱の写真を撮り忘れちゃったっ。
最新 013
クレジットカード(JCB)で購入。
260KDで購入。
明細によると1KD=300円丁度だったので、日本円で78000円になります。
日本の定価が93450円なので、約16.5%お安いという計算になります。
とにかく、かわいいお財布で買えてよかった!
今回の一番嬉しいお土産です♪

テーマ:クウェート - ジャンル:海外情報

【2011/06/14 23:38】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『MX-11ミズノ ハーフスパッツ』
20110418093742.jpg
今年3月発売の新しいモデル。
MX-01の後継モデルです。
ネットで買ったので2割引。
15225円→12180円。
20110418093806.jpg
布帛素材なので、シャカシャカしています。
布帛でできた水着を買ったのは初めて!
20110418093408.jpg
シリコンカップも買いました。
これは早速今日から使いました。
重い感じもするけど、今までのは綿素材なので、縫い目がほどけてくるし、へたるし。
シリコンは長くつかえそ~。
なかなかいいお買い物でした!
1050円→945円。
色々調べたけど、YAHOOでしか売っていないかもしれません。
20110418093217.jpg
こんな梱包で届きました!
20110418093259.jpg
佐川急便の紙袋で届きました。
送料は500円!
岡山からの出荷なので仕方がないですね。。。
20110418093332.jpg
今回、ミズノのペンケースプレゼント。
ということで、どのようなものが届くか実は楽しみにしていました。
20110418093349.jpg
結構嫌いじゃない!
でも使う機会がないかも。。。
最後は水着以外の話題になっちゃったけど、これで泳いだ後、また感想を更新しますね~。
【2011/04/18 22:19】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『M58132ルイヴィトンの長財布』
パンチングのモノグラム。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bluek/lwlvm58132.html
来週、香港へ行くのでお財布を買って来ようと思っています。
お店を覗いてみたら、今回はいろいろ珍しいものを見せてくれました。
数日前に見たときは、なかったのか?
またはエピか普通のモノグラムにしようと思っていたからか?
金具が付いたものは好みではないのですが、これは別。
見た瞬間かわいくて、かわいくて!
すぐ汚れちゃいそうだけど、かわいいー。
素材の柔らかさといい、パンチングといい、お財布の大きさとモノグラム大きさが絶妙!
今日定価をきいたところ、税込みで¥93450。
お値段がつい最近下がったようですよ。
【2011/03/11 00:04】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『クレージュ福袋』
ここ数年、札幌では福袋がなかったのですが、今回は登場!
下記の5点が入っていました。
お値段は10500円です。
サイズはМのみ。
new 005
グレーのカーデガン。
定価=19950円。
new 004
ピンクニット。
定価=16800円。
new 003
白カットソー。
定価=9975円。
new 002
ストール。
値札なし。
new 001
チェーン付ポーチ?。
定価=4725円。
ポーチだけはどうしても使えないと思いましたが~。
ボトムは入っていませんでした。
1万円でこれはお得。
買ってよかったです!
【2011/01/02 23:13】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(14) |
『水着購入=10枚目』
同時に買った水着のもう一枚はこちら。
これはほかの支店のイントラさんが着ていて、いいなーと思っていたモデルです。
new 002
今日買ってすぐ着て泳いでみました。
ウォータージーンよりサイズが小さめに出来ているかも知れません。
これも試着はせず買いました。
お店のかたは、ウォータージーンのほうが細身にできていると言っていたので。
4割引でした。
今日の2枚もなかなかいいお買い物だったと満足♪

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/10/31 21:03】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『水着購入=9枚目』
今回は、とあるスポーツ用品店でセールをやっているという話しをきき、覗いてみました。
new 001
いいのがあったら買おうかな程度に考えていましたが、結局2枚買いました。
この色違いの水着を既に持っているので試着せず買いました。
4割引でした。
これは明日着る予定。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/10/31 20:58】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
