『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『10/11 JL404便 シーフード食(特別食)』
私の機内特別食はこちら。
2009秋UK 283
普通食は一応クロワッサンなのに、これまた全粒粉のパン。
おかずがはいるはずの容器には、ジャムとひまわり油のマーガリンが入っています。。。
2009秋UK 284
メインはトラウト。
やっぱりボリュームは少ないですね。。。
でも今回は特別食にしてよかったです!
元々お肉よりお魚が好きだし、どんなメニューかがどうしても知りたかったので♪
次回も何かしらの特別食にしようと思います!

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2009/10/20 21:44】 2009秋のイギリス旅行 | トラックバック(0) | コメント(21) |
『10/11JL404便 機内食』
2食目の機内食はこちら。
2009秋UK 285
オレンジジュースとマンダリンヨーグルト。
かぶっているような?

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/10/20 21:38】 2009秋のイギリス旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『10/11 JL404便 シーフード食(特別食)』
国際線に乗ることの一番の楽しみは機内食なのです!
なので事前に「シーフード食」に変更の申し込みをしておきました。
2009秋UK 280
SFML。
シーフードミール。
2009秋UK 281
昨年8月にイタリアへ行ったときは、往復ともシーフード食にしました。
シーフード食はなぜかヘルシーな内容になっています。
パンは全粒粉を使ったものです。
デザートが缶詰ですがフルーツになっていたのは嬉しいですね~。
メインは白身のお魚でした。
機内食のソルト&ペッパーがなくなったのは不満です!
結構私は毎回胡椒を使っていたのです。
それが、ソルト&ペッパー・お醤油までなくなっちゃったんですー。
ここまで機内食の質を落とさなくてもね。。。
ついでに、普通食はごはんであってもパンは付いていたのに、今はパンすらありませんー。

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2009/10/20 21:28】 2009秋のイギリス旅行 | トラックバック(0) | コメント(57) |
『10/11 JL404便 機内食』
シートポケットに機内食のメニューがあった時代と違い、こんな写真のみ。。。
2009秋UK 275
同行者の普通機内食。
マーボ丼を食べていました。
2009秋UK 282
機内食の質がかなり落ちましたね~。
私にとっては機内食はかなり重要なので、魅力が半減しましたっ。

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2009/10/20 21:19】 2009秋のイギリス旅行 | トラックバック(0) | コメント(18) |
『10/11 JL404便 バシネット席』
ファーストクラスカウンターでほかのかたより先にチェックインできたので、広めの席を確保できました!
2009秋UK 274
足元にかなり余裕があったので、圧迫感を感じることなく過ごせましたよ♪

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2009/10/20 21:10】 2009秋のイギリス旅行 | トラックバック(0) | コメント(197) |
『10/11 JL404便』
いよいよロンドンともお別れです。。。
2009秋UK 272
また並ぶことなく、優先搭乗させてもらっちゃいました!

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2009/10/20 21:09】 2009秋のイギリス旅行 | トラックバック(0) | コメント(14) |
『10/11ロンドンヒースロー空港』
最後に空港の写真を。
2009秋UK 270
ゲートが決まるのが結構遅いです。
2009秋UK 269
ホロッズは空港のほうがお値段が安かったようです。
2009秋UK 268
ブランドもののお店も数件ありました。
2009秋UK 267
ここでドーナツを食べていました。。。
2009秋UK 266

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2009/10/18 22:46】 2009秋のイギリス旅行 | トラックバック(0) | コメント(26) |
『10/11ヒースローのクリスピークリームドーナツ』
2009秋UK 263
1.1ポンドでした。
シュガーコーティングがいまいちきれいにかかっていませんでした。

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2009/10/18 22:44】 2009秋のイギリス旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『10/11ヒースロー空港チェックイン』
赤いカードですら、国際線はビジネスクラスカウンターでチェックインできます!
ファーストカウンターで手続きさせてもらいました。
おかげさまでほかのかたよりいい席を確保できました。
2009秋UK 265

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2009/10/18 22:41】 2009秋のイギリス旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『10/11ナショナルギャラリー見学』
自由行動の時間にナショナルギャラリーへ行って見ました。
ゴッホの「ひまわり」がありました。
ひまわりの絵は6枚くらい存在するようです。
オランダではずいぶんゴッホの絵は見ました。
確か北海道近代美術館にもひまわりは来ましたね。

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2009/10/18 22:37】 2009秋のイギリス旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
