『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日の宅配お弁当』
最新 001
今日は少し緑のお野菜が入っており嬉しかった!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/06/24 23:22】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『今日の宅配お弁当』
久しぶりにボリュームたっぷりのお弁当。
最新

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/05/13 23:54】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(14) |
『今日の宅配お弁当』
最新 001
今日のお弁当は450円です。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/04/21 22:38】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『4/15宅配お弁当』
最新
お弁当屋さんのチラシが会社に入っていました。
今まで訊いたことがないお店。
早速、会社の若者と一緒に注文しました。
日替わりは400円と500円のものがあり、これは500円のお弁当です。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/04/16 07:23】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の宅配お弁当』
お昼休みってやっぱり私にはない。。。
コンビニすら行けないなんてー。
へーん。
最新 001

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/03/25 21:49】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の宅配お弁当』
スポーツクラブに行く日はお買い物の時間もなく、当日コンビニへお昼を買いに行くことが多くなりました。
でもでも、コンビニすら行けない日があるのです。
それが今日。。。
最新 001
営業の人は外に出られるから羨ましいー。
結構お仕事中に病院とか歯医者さんへも行っているようで、不公平だなー。って思います。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/03/10 21:28】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『宅配お弁当』
この写真、何かと思いますよね?
本日 003
毎月、最終木曜日は炊き込みごはんらしいです。
でも今日はそれが目的ではなく、忙しくってコンビニすら行けなかったから。。。
お昼時にお客様から電話があって、見積依頼や価格問合せなどあると、結局会社に缶詰になっちゃうー。
営業の人は外勤が殆どだからいいよねー。
本日 002
おかずはこちら。
本日 001
たまにはおしゃれなお店でランチしたいわ~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/01/29 20:23】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『大雪なので宅配お弁当』
昨日のお昼頃まではいいお天気だったのに、天気予報の通り、夜から雪になり、今日の朝はかなりの積雪でした。。。
本日 001
お天気が悪い日はお弁当が便利です。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/12/26 22:10】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『11/21宅配お弁当』
本当は買いに行きたかったんだけど、お昼に抜けられなくて仕方なくお弁当にしました。
今日 005
ハケンさんはいるけど、彼女は絶対外に買いに行くので私が会社に残ることになっちゃうのよね。。。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/22 20:00】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『今日の宅配お弁当』
2008_0229画像0001

昨日は新人さんの歓迎会をやったので、帰りは既にお店が閉まっていて、昼食を買えなかったのです~。
月末で遅くなるからたくさん食べられて丁度いいと思ったのですが、今日は早く退社できました♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/02/29 21:45】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
