『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マック』
20120912120619.jpg
今日のランチはこちら!
朝買っておいて食べたのです。
あは、サラダマリネマフィンとサラダも食べました。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/09/13 00:11】 中食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『すし善の出前で夕食』
20120906191926.jpg
電話してから40分くらいで来ました。
出前なのに結構ネタが光っていた。
うにもたっぷり。
おいしかった!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/09/06 23:40】 中食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『なだ万のお弁当で夕食』
奮発してなだ万で買ってみました。
new 003
おいしいし、素材はいいものを使っているのですが、これで1500円。
やはり特別な日にしか食べられませんね。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/01/02 21:03】 中食 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『すし善 蕾亭 巻物セット』
マルヤマクラスの蕾亭。
閉店間際は半額に!
最新 001
あなご巻が入ったもので、定番商品ではないそうです。
寿司飯はお味控え目。
巻きがしっかりしているところはさすが!
太巻きのさくらでんぶはさすがだと思いました。
700円が350円!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/11/04 23:41】 中食 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『富士宮やきそばの夕食』
スポーツクラブのあと、お腹が空いて、丸井のうまいもの大会で物色。
一度は食べてみたいと思っていた富士宮やきそばを買ってみました。
いろいろ 016
おいしいけど、並んで買うほどではないかも?

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/03/01 20:15】 中食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『12/18宅配お弁当』
本日 004
年末ということで来客が多く、コンビニへお昼を買いに行くことすらできませんー。
お弁当を注文しました。
お弁当に長いもの千切り(右下)が斬新???

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/12/20 18:50】 中食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『干物もらう』
本日 001
お魚好きなのでとーってもうれしいです♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/11/29 22:22】 中食 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ラーメンの夕食』
今日は出前のラーメンと餃子!
お店の名前を忘れちゃったんですー。
本日 001
中華風ピリ辛ラーメン。
注文の電話をしてから届いたのは、1時間半くらいたっていたかも。
今日みたいな寒い日は出前が混んでいるのかも?

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/11/23 22:44】 中食 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『10/28もりもとのパンでランチ』
なんと派遣さんがこのパンをプレゼントしてくれたのです。
計り売りのパンで、なんでもあるだけ全ての種類を買ったそうです。
今日 020
ナンカレーやチーズパンなどの塩味系のパンから、クリームチーズや餡が入った甘い系のパン、そしてデニッシュ生地などたくさんのお味を堪能しました!!!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/10/29 21:00】 中食 | トラックバック(0) | コメント(21) |
『デパ地下のお得』
今日 005
お仕事帰りにデパートに寄りますと、地下は遅い時間になるに連れ戦争状態!
どちらも半額で買えました。
実は写真は撮っていませんが、明日のお昼用に買ったパンは3割引でした!
同じものならお安いほうがいいかと。。。
どうせ食べるのは夜なので~。
今日 006
本日の大当たりはこのパインボート。
元々お買い得商品で550円が今日の定価だったので、それでも十分お安いのです。
それがなんと半額の275円!!!
さすがデパート、フォークまで付けてくれました。
そしてさすが私、もう全部食べちゃいました。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/09/11 23:02】 中食 | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム | 次ページ
