『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イオナクラブ』
20070630224529.jpg

もう去年の話しですが「イオナ スターターサンプルキット」というキャンペーンがありました。
そんなわけで基礎化粧品を使ってみたのです
これがな~かなか良くって、クレンジングを買っちゃいましたよ

そこで「イオナクラブ」なるものに入会
入会記念ということで、このミラーが送られてきました~
入会金や年会費はなく、商品についているタグを集めて送ると、ポイントに応じていろいろなものがもらえちゃうシステム

こんなに立派なミラーがいただけるなんて
しかも片面は拡大鏡なんですよー

会社のデスクに置いて使うのに丁度いいかも~ルンルン



テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/06/30 22:56】 コスメ | トラックバック(1) | コメント(109) |
『花ごころで休日出勤ランチ』
20070630204333.jpg

完全週休二日制の会社でありながら、月初めの土曜日は結局出勤することになるのです。
ぐやじー
せめて昼食だけでも楽しくといいたいところですが、会社の近くにはお店がない
あっ!そうだそうだ、つい数日前、「花ごころ」がオープンしたんだ!
早速行ってみましたよ~
天ぷら御膳840
新しいお店なので店内はピッカピカ
そしてトイレがきれいなのはサイコー

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/06/30 20:49】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『優待券で朝マック』
2007_0630.jpg

愛車「りんりん」に乗ってマクドナルドへ行ってきましたよ~
朝でも結構混んでいますね!
パソコン使っている人。
本を読んでいる人。
新聞を読んでいる人。
いろいろ居ました

では今日はこれからお仕事のため会社へ行って来ます

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/06/30 09:46】 株主優待 | トラックバック(0) | コメント(16) |
『今日の宅配お弁当』
]20070629230511.jpg


今日は恐怖の月末
忙しくて叫びたくなる
そんな日はお弁当を取るしかないね…。
とにかく昼食に時間はかけられないので

会社を出たのは9時を過ぎていました。
でもまだまだ終わらないので休日出勤になります[emoji:i-231

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/06/29 23:05】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(15) |
『タリーズドリンクチケット当選』
20070628192340.jpg

わ~いチケット2枚いただきました

「日本全国のタリーズコーヒー各店でご利用いただけます。ショート・トール・グランデサイズのお好きなドリンクを1杯ご提供いたします。」
と書いてあります。
もちろんグランデをいただく予定
でも一緒に行ってくれる人がいない~
【2007/06/28 19:28】 当選ありがとう | トラックバック(0) | コメント(152) |
『ヴィトンの革製品、平均2・5%値上げ』
ネットでニュースを読んでいたところ見つけました
7月9日から値上げ
と書いてありました。

予約したネヴァーフルはどうなるのでしょう?
【2007/06/27 23:26】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『ドコモショップ』
数週間前、東急ストアのドコモショップがなくなっていた。
謎がとけた。
大通西21丁目(らくだを東に進んだ並び)のローソンがドコモショップになっていたのだ!
【2007/06/26 20:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日の宅配お弁当』
20070626194833.jpg

今日は昼食の用意をしていなかった。
毎日のことながら、会社はなかなか抜けられない
お昼休みなんてないもんね
しかもお昼を狙って運送会社じゃんじゃんやってくる
毎日のことながら軽~い殺意が・・・
なんて冗談ですって

そんなときは宅配のお弁当が便利ですね
卵焼きの下に入っているミートボールは何のお肉かしら
と思いつつも、おかずもごはんもペロリたいらげました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/06/26 19:56】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(14) |
『ネヴァーフル予約』
2007_0625neverfull.jpg


昨日見た雑誌で「これは」と思うバックを発見
珍しく欲しくなったのです。

本日早速予約しちゃいましたよ~。

サイズは3つあり、中間のサイズを予約しました。

一番小さいサイズが一番かわいいのです。
一番大きいサイズがオサレで洗練された雰囲気。
中間サイズが一番使い易そうなのですが、どこか垢抜けない…。

さて、あなたならどれにする?

http://www.elle.co.jp/home/fashion/special/lv/0705/
【2007/06/25 21:20】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『大戸屋で夕食』
20070625195329.jpg

いただいたお食事券を使って食べました~
今日は空いていました。
月曜日だからかな?
【2007/06/25 19:55】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
