『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日の宅配お弁当』
20070731203618.jpg

月末ということで、超ハイスピードで働きました。
そうじゃなくても毎日忙しいのに…。
こんな日はたくさん食べないと体力が持ちません。
っていつもいっぱい食べているけど~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/07/31 20:37】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(15) |
『リッチドーナツ』
20070730222922.jpg

どうしてもドーナツが食べたくなったのです。
しかしここにはミスタードーナツしか存在しない。
でもとりあえず北海道先行販売のリッチドーナツということです。
ハニーディップ 126円
ほかのと何が違うのでしょう?
では、いただきます。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/07/30 22:31】 中食 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『カーゴパンツ』
20070730211106.jpg


旅行用に買っちゃいました。
この前、30本以上試着したのに買うのを止めたのですが、やっぱり欲しくなって買いました。
悩むほどのお値段じゃないんだけど、気に入らないと結局はかなくなるというわけで迷ったのです。

タイは日焼するし、ぞうにも乗るので、本当はこの短めの丈よりも長いほうが合っているのかも~。

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/07/30 21:14】 お買い物 | トラックバック(2) | コメント(16) |
『フォルツァでランチ』
20070729205229.jpg

いやはや最近はランチで悩みます。
ネットで調べて決めるのですが、今日は日曜ということもあり失敗。
バンケット(玄関に既に「ランチ満席」とかかれていた。)
レッコルニーヤ(日曜日でお休み)
サグラ(臨時休業)
トーマ(ランチ1575円だったのでこの金額ならほかにも…)
仕方がなくここから円山方面へ
アッテ(ランチ1575円だったのでこの金額ならほかにも…)
んー。
というわけで、フォルツァになったのです。
今日は「魚介のラグートマト味」
20070729211408.jpg

ここは以前サラダが付いていたのですが、数ヶ月前から前菜に変わりました。
そしてデザートと飲物がついて980円。
この内容ならお手頃かと思います。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/07/29 21:15】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(15) |
『ピッキーヌで夕食』
20070728180617.jpg

不在者投票してきました!
今日はりんりん二度目の出動。
りんりんはよく働いてくれる。ありがとね♪
夕食には早かったのですが、通り道なので帰りにカレーを食べてきました。
やっぱりここのカレーはおいしい。
始めて「から揚げカレー」にしてみました。
何せ野菜カレーよりもお安くて680円。
ドリンクチケットを持っていたのでラッシーもいただきました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/07/28 18:10】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(16) |
『伊東美咲セレクトポーチ当選』
20070728150455.jpg

グンゼからのメール便だったので、ストッキングが当選したのかな?
と開けてみると、ポーチでした。

20070728150745.jpg

中はこうなっています。

http://shes-gunze.com/promo/
ここで確認してみると、当選数300名でした。
丁度よかった!これを持ってタイ旅行へいっちゃいますね♪

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/28 15:11】 当選ありがとう | トラックバック(0) | コメント(15) |
『六花亭の判官様』
20070728150107.jpg

昨日はすごい雨。
朝もちょっと降っていましたが、どうやら止んだので、りんりんと一緒に円山までお散歩!
判官様もしっかりいただきましたよ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/07/28 15:03】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『イオニティカールン16』
20070728145129.jpg

じゃじゃんっ!
こんなギフトパッケージ届きましたよ!

20070728145228.jpg

中を開けると、イオンニティのホットカーラーです。
自分でギフト用パッケージでアマゾンに注文したのでした。。。
イオンコームが付いているのがポイントです。
まだ使っていませんが、巻くのが楽しみで~す。

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/07/28 14:56】 コスメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『四川飯店で夕食』
20070727204837.jpg


200円の割引券を握り締め行ってきました。
980円→780円はやはりお得です。
帰りはさっぽろ駅から地下鉄に乗ろうとしたら激混み!
今日は花火があるからね~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/07/27 20:47】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『お中元』
20070726210840.jpg

ゆうぱっくで届いたものは「お豆セット」でした。
「JAおとふけ」のものだからおいしいに違いない!
どれからいただこうかしら?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/26 21:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
| ホーム | 次ページ
