『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『年賀状は贈り物だと思う!』
2007_1129(002).jpg

今日出来上がりました、毎年恒例の年賀状印刷です!
といいながら実は外注なのです。
プリンターを持っていないので~。
1年に1度しか使わないプリンターを部屋に置いておくのは私にとってストレス!
毎年コンビニ経由で外注してまっす~。


テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

【2007/11/29 19:43】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『麻布茶房で夕食』
2007_1129(001).jpg

寒い日はおみそ汁が飲みたくなってやってきた!
ところがー、おみそ汁ではなくて、お吸い物だった。。。
残念。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/11/29 19:39】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『さえらで夕食』
2007_1128.jpg

お仕事帰りに何度か寄ってみたものの、サンドイッチ用のパンが品切れだったり、すっかり閉店していたり、相変わらず人気のお店です。
今日はなんとか入店できたものの、殆どが品切れのため「カレーコロッケ+ねぎチャーシュー」にしてみました。


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/11/28 19:12】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『コートドールでお茶』
2007_1127(002).jpg

メニューが変わった~。
ケーキセットは¥850なのでお値段は変わっていません。
でもコーヒーと紅茶はおかわりできなくなりました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/11/27 22:19】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(1) |
『イエローで夕食』
2007_1127(001).jpg

スープカレーって久しぶりです!
しかも初めてのお店。
南3条西1丁目なので、ちょっと不便なところにありますね。
これは「チキン野菜」で¥1000でした。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/11/27 22:17】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『おかわり1-4食堂で夕食』
2007_1126.jpg

おみそ汁が飲みたくて行ってきました。
経営者が変わったのか、おかわり金太郎という名前から今の名前に変わったようです。
今日の日替わりはカレイのから揚げ定食。
お魚好きなのでちょうどよかった!
初めておみそ汁をおかわりしました。
マカロニサラダも残しました。
だってマカロニって炭水化物だもの~。
もちろんごはんはおひつをペロリたいらげました♪
デザートはゼリーかな?残しちゃいました。
お友達が一緒だったらたぶん食べてもらっていた。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/11/26 19:22】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『大戸屋で夕食』
2007_1125(006).jpg

実は「さえら」に行ったのですが、こんなプレートが出ていました。
「サンドイッチ用のパンが全て出てしまったので・・・・・」
山形食パンしなかいんでしょうね。
さすが休日!
というわけで、何の繋がりもないのですが久しぶりに大戸屋で食べました。
お友達は宮崎出張中で「宮崎牛」を食べたらしい~。
羨ましいな、出張ー!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/11/25 21:25】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『りんりんを預ける』
札幌はそろそろ雪の降る日が多くなるので、今日りんりんを預かっていただきましたー。
次にりんりんとイオンに行く日は春ですね~。淋しいなぁ。
といっても、りんりんは超高級マンションに預けたので、そういった意味での心配はないのです。
まわりは「プジョー」などの高そうなものがわんさかありました。
自転車を固定するものは、台に載せると自動的に前輪が固定されるという最新式のものです。
しかも体育館のように広い。。。
そのマンションは一見の価値あり!です。
エントランスが広いし、制服を来た女性の「コンシェルジュ」が居るではありませんかっ。
まるでホテルです。
30階にはゲストルームが2室あるようです。
しかもマンションには札幌駅直結のエレベーターが付いているのです。
第一合同庁舎より駅から近いってどういうこと???
こんなところに一度住んでみたいものです♪

【2007/11/25 21:17】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『満席だったイオンラウンジ』
2007_1125(003).jpg

ここはウエイティングリストがないので、満席の場合どこかで時間を潰してから様子を見に来ます。
首都圏のラウンジと違い、何人も並ぶということは滅多にありません。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2007/11/25 20:58】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『カゴメの株主優待品』
2007_1125(009).jpg

昨日日記を書いた時、別の写真を載せてしまったので書き直し。
しかし、カゴメの写真だと思って保存した写真は別のものだったー。
つまり上手く取れていた写真はもう捨てたのだ。
昨日撮った写真は優待が入っていた箱を利用して上手く撮れていたんだけどな~。
でももうその箱は捨ててしまったのでない。
いまいちな写真でくやしいー。
まぁ内容は毎回だいたい同じなんだけどね~。

【2007/11/25 18:49】 株主優待 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
