『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『12/30宙でランチ』
札幌で最後のランチだったのでいつもはあまり行かないお店へ行ってみました。
20080103104354.jpg

20080103104414.jpg

11時半過ぎに入店したので混雑の前でした。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/12/30 11:56】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『07年最後のイオンラウンジ』
20080103104217.jpg

今日が今年最後になるかな?と思います。
この1年、ラウンジでくつろがせていただきました。
ありがとうございました!

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2007/12/30 10:51】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(19) |
『柿安ダイニング』
20071229175523.jpg

あれこれお買い物して結構疲れたので、夜用のお弁当を買ってさっさと帰りましょ♪と思い、目に付いたお弁当をさっと取りました。
なんとこれで¥830もするではないかーっ!
あのランチは外食でドリンク付いて¥850なのに、これはお持ち帰りなのにこんなにお高いなんて!!!
も~ビックリした。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/12/29 19:05】 中食 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ボン・デ・ボンでランチ』
20071229175513.jpg

明日実家に帰るので、お土産をデパートで買おうと思い、ラウンジから札幌駅方面へ向かいました。
このお店は札幌駅付近の地下にあります。
コーヒーか紅茶付きで¥850。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/12/29 19:02】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『激混イオンラウンジ』
20071229175418.jpg

みなさん年末年始のお買い物をされているようで、ラウンジも満席!

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2007/12/29 18:59】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(15) |
『12/28カスバで夕食』
とある女史のところへ遊びに行ったので、またカスバでごはんを食べました。
20071229175315.jpg

20071229175351.jpg

20071229175407.jpg

20071229175335.jpg

ほかにも食べたのですが、写真を撮り忘れました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/12/29 18:57】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『12/28イオンラウンジ』
20071229175305.jpg

今日は仕事納めで午後に帰りました。
いつもの年なら、大掃除せずにお仕事をしていましたが、毎年お掃除に参加しないのも申し訳ないので、昨日は9時半まで残業してなんとか急ぎのお仕事は済ませました。
そんなわけでラウンジのお邪魔はいつもと違った時間でした。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2007/12/29 17:59】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『12/25ミニオフ会』
昨日はブログの更新がなく、「おや、遅れたクリスマスかい?」と思われた方もいらしたかしら?

ミニオフ会がありました。
滋賀からカウボーイの株主総会参加のため札幌にいらした方と、札幌在住の投資家さんと私の3人でカニを食べていました。

その後、札幌在住の方のマンションにお邪魔し、二次会となったわけです。

3人共通の投資という特殊な会話で盛り上がり、気付いたら12時を過ぎていました。

クリスマスなのにそれらしからぬことでの集まり。。。

【2007/12/26 06:59】 投資に関すること | トラックバック(0) | コメント(2) |
『久しぶりのネイル』
20071224230904.jpg

何の予定もないこの3連休、突如、ネイルサロンへ行ってきました。
お仕事上、爪を長くするのは無理なので、サロンへ行くのは久しぶり~。
しかも予約不要のサロンなので、いまいちだったかも。
でもパラフィンパックもしてもらい、手はしっとりしました。
最近はケアに使ったものは都度取り替えるようで、お持帰り出来ました。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/12/24 23:13】 コスメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『イオンラウンジで年賀状を書く』
20071224230125.jpg

クリスマスですがラウンジはいつもと変わりありませんでした。
但し、デパートは浮かれた人々で大混雑。
私は何もない一日で、ラウンジで年賀状を書いていました~。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2007/12/24 23:04】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(13) |
| ホーム | 次ページ
