『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミスドに夢中』
2008_0131.jpg

また買っちゃいましたよ、ミスド!
リッチドーナツのエンゼルクリームです。
嬉しいことに、20%OFF券を1冊いただきました♪
また買っちゃうよ~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/01/31 20:31】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『どんで夕食』
20080130181059.jpg

三味丼とうどんのセットで780でした。
これは珍しく携帯のカメラで撮りました。
携帯は音が鳴るのでいやですね。。。

そして下の写真がいつものデジカメで撮ったものです。2008_0130.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/01/30 19:16】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『今日の宅配お弁当』
2008_0129.jpg

今日のお魚もししゃもでした。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/01/29 19:35】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『カッチーヌで夕食』
食通のTさんおすすめのお店、カッチーヌにやってきました。
Tさんはここのパスタが好きだそうです。
私達、ランチは来たことあるけど、夜は初めてです。
20080128224557.jpg

このパイが前菜なのかしら?
20080128224608.jpg

アラカルトにしてみました。
まずホタテを使った前菜。
20080128224618.jpg

次に運ばれてきたのが、ピザ。
最近流行りのピザは、中心は薄く外はもちもちというタイプですが、こちらのはそれとは違います。
とはいえ、トッピングが想像以上にたっぷりでおいしかったで~す。
20080128224628.jpg

パスタは「ブロッコリーとカラスミのパスタ」にしてみました。
20080128224641.jpg

最近あちこちで見かける「三元豚」です。

これにドリンク1杯ずつ飲んで、合計¥5,870でした。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/01/28 22:51】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『年賀はがき当選』
20080127193227.jpg

4等だけですが、4枚当選しました。
以前4等は100枚に3枚の当選確率でしたよね?

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2008/01/27 19:38】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『コゼットでお茶』
20080127180829.jpg

「塩キャラメルエクレア」という、今流行りのケーキを見つけたのでいただいてみました。
私には塩味がきつ過ぎました。
20080127180902.jpg




気になったのは、お隣に座ったおやじ!
2人掛テーブルを2つくっつけたテーブルに一人で座っていて、カウンター席に二人組みが座っても、2人掛けテーブルに3人が座っても、満席になっても席を譲らない無神経なおやじでした
ここを自分の会社だと思っているのでしょうか?

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/01/27 18:29】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(1) |
『氷点下18度』
今日はランチをイオンで食べました。
さて、いよいよ大丸方面へ向かいます。
20080127180913.jpg

途中、標識の下に気温が表示されていたので激写!
雪が降らなくてもマイナス18度じゃねー。


日経新聞の記事で「湯治」について載っていました。
「慣れない人は2~3泊から」と書いてあったけど、写真では新しくてきれいな温泉が載っていたので、私なら12月~3月まで平気で湯治場に居られる。そして食事付きにします。
あ~温泉行きたい♪
【2008/01/27 18:22】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ふく亭でランチ』
20080127180819.jpg

食べ終わった瞬間、おなかがすいていた。。。
一般女子並の胃袋になりた~い。
【2008/01/27 18:16】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『イオンラウンジ』
20080127180840.jpg

今日は雪が降らなかったのでまだ良かったです。
昨日買ったグレーのパンツの裾上げができたのでとりにきました。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/01/27 18:10】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(169) |
『1/26ミスドのお持帰り』
20080127180807.jpg

これは昨日の夜食べたドーナツです。
お皿は去年サッポリーニに行った時、フランフランで買ったものです。
【2008/01/27 18:10】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(15) |
| ホーム | 次ページ
