『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日の宅配お弁当』
2008_0229画像0001

昨日は新人さんの歓迎会をやったので、帰りは既にお店が閉まっていて、昼食を買えなかったのです~。
月末で遅くなるからたくさん食べられて丁度いいと思ったのですが、今日は早く退社できました♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/02/29 21:45】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『週末は上京』
2月24日(日)にある出来事がありました。
ここには書けませんけど…。

東京のお友達に直接会って話したいことがあるので、土曜日から1泊で東京へ行って来ます♪
【2008/02/28 22:33】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) |
『2/23千歳空港カードラウンジ』
2008_0226画像千歳空港ラウンジ

23日は天候が悪く、殆どが空港での待機時間でした。
こんなときはカードラウンジが便利です。

まず、最初に振替をしてもらったあとに休憩。
そのあと、もっと早い便に取り直し、みんなでお昼を食べた後に休憩。
新聞は全部読んじゃったもんね!
【2008/02/27 22:52】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(1) |
『YOSHINOで夕食』
久しぶりに外食したので日記更新です。
2008_0226画像0004
2008_0226画像0003

好きなパスタに追加料金\315で、スープとサラダをセットにできますよ。
2008_0226画像0002

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/02/26 22:10】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『仙台行きの便が欠航』
予定では、今頃温泉で宴会に参加しているところでしたが、飛行機が飛ばずに中止となりました。

1時発の便を予約していましたが、欠航になり(避雷のため機材が使用できなくなった。)、とりあえず、19時半発の便に振り替えてもらいました。
その後、他社便でもっと早い便があり、16時20分発の便に買いなおしました。
ここで追加代金がかなり発生しています。

出発まで時間が空いたので、3人でごはんを食べました。

ところがこの便も欠航になり、仙台行きを諦めました。

天候がどんどん悪くなり、今日は遅い便ほど雪による欠航が増えたようです。

帰りは車で来た人の車に乗せてもらったのですが、高速道も止まっており、空港~大通まで2時間以上かかりました。

移動と待ち時間の一日でした。。。
【2008/02/23 21:09】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) |
『マクドナルドのホットケーキ』
仙台へ行く前に、まずはマクドナルドでホットケーキを食べました。
千歳空港にマックがないようなので。
20080223090601.jpg

株主優待券を使って、コーヒーのMも注文。

まだ9時なので、イオンラウンジへ寄る時間はあるのですが、今日は傘が必要なほど雪が降っているので、ちょっと迷っています。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/02/23 09:08】 株主優待 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『飯坂温泉へ行ってきます』
明日、仙台行きの便に乗り、温泉へ行って来ます。
戻りは日曜日です。
【2008/02/22 20:51】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) |
『カフェラミルで夕食』
日によって、このディナーセットはやっていないので、たまに覗いてみてみます。
20080221193642.jpg

前はパスタ3種類からひとつ選択だったのですが、カレーとサンドイッチも選べるようになったので、今日はカレーにしてみました。
20080221193633.jpg

20080221193651.jpg

ショコラティエマサールのケーキとお茶もついて税込み\1155。
カレーがおまけなのか、デザートがおまけなのかわからないくらいお得なセットです。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/02/21 19:40】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ZAZIで夕食』
久しぶりにZAZIへ行ってきました。
20080220220314.jpg

これは、ほうれんそうとたまごのホワイトシチュー。
とある女史が食べた、チキンときのこのホワイトシチューのほうがよかったな~。

店員さんが変わったのでよくなりました。
なぜなら、前は乱暴な人が多かったので。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/02/20 22:06】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『プレミアムローストコーヒーください!』
マックでアップルパイ買いました。
20080219203032.jpg

目的は、このコーヒーをもらうためです。
今日はサンプリングの日で、オーダーするとき「プレミアムローストコーヒーください。」というとSサイズが無料でいただけます。
まわりでもらっている人はいなかったような気がしますが…。
レジにも「本日サンプリングディ」というお知らせが貼ってありました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/02/19 20:34】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
