『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パセオグルメチケット当選』
和幸でお会計のときに、この黒い封筒をいただきました。
「グルメチケット(¥1000or¥500分)が入っているかも?」と書いてあり、早速開けてみると¥500のチケットでした。
ラッキー!
画像 001

使えるお店は裏に書いてありました。
画像 002

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

【2008/03/31 20:08】 当選ありがとう | トラックバック(0) | コメント(1) |
『和幸で夕食』
今日の夕食は満足でした!
ごはん2杯。
おみそ汁2杯。
キャベツ3皿。
いただきました。
画像

私は大食いではありますが、早食いできないので食べ終わるまでちょっと時間かかり過ぎます。
食べ終わったあとも「まだ食べられそう・・・。」と思ったのですが、とりあえず止めておきました。

最初、ステラプレイスの和幸に行ったら同じヒレカツ定食が¥1050でした。
大丸のたづむらはどうだったかな?と思い見てみると¥1155でした。
確かパセオにも和幸あったよな~?と思い見てみたら¥977でした。
当然パセオで食べました。
ここのはレモンが付いていませんでした。
こんなところで料金に差が出ているのかもしれませんー。

衣とお肉の密着具合がたづむらや玉藤よりいいようです。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/31 19:57】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『さくら坂』
東京のお友達がなんとも素敵な桜の写真を送ってくれましたよん♪
DSC01097.jpg

北海道にはこんな桜の風景はないなー。
DSC01104.jpg

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

【2008/03/30 20:33】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(17) |
『最後の優待券』
マクドナルドのチキンフィレオ。(マヨネーズ抜き)
最後の1枚を使いました~。
画像

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/30 19:35】 株主優待 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『判官様』
ほうじ茶が飲みたくなって。。。
はんがん0330

携帯で撮ったのですが、何かの設定を知らぬ間に変えてしまったようで、画像が小さくなっちゃっいまいしたー。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/30 15:22】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(1) |
『最近回転が速いイオンラウンジ』
満席のとき、入り口前のベンチで座って待って居る人がいるのが最近は普通となりつつあります。
なので結構回転が速くなったように思います。
画像 002

イオン菓子持ち帰り0330

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/03/30 15:06】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『さえらでランチ』
おいしいサンドイッチが食べたい思って、ネット検索したのですが、これといって気になるお店がみつかりませんでした。
そんなときはさえらで。
画像 001

宮城産のいちごが大きくっておいしかった~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/30 15:04】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『日向夏』
ドーナツのあとには果物でも~。
私の大好きな柑橘類。
これが最後の日向夏なのです。
あーもっと食べられるのに。
画像 002

ついでにこんなカットしてみました。
画像 003

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/29 23:46】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ミスド』
またドーナツ買っちゃった♪
だって、ドーナツが100円で買える券が今月有効期限なんだもの。
頻繁に「今だけ100円」と安売りしているけど、このパイは定価だったのよ。
パフは80円。
画像 001

今日の午後はお茶してケーキもすでに食べていたけど、こんなに食べられる私ってまるで子供。。。
【2008/03/29 23:40】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カフェセリーナでお茶』
今日は土曜日なので出勤日でした。。。
棚卸しなので仕方がないのですが~。
とある女史からランチお誘いのメールが来ていたのですが、お昼は会社でみんなで食べ終わっていたので、一緒にお茶することになったのです。
画像

ランチには何度も行ったことがある、日航ホテルの1階です。
タルト・パウンド・その他キッシュなど、から3種類好きなものを選び、コーヒーor紅茶とセットで¥1000です。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/29 19:51】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
