『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チェゴヤで夕食』
月末ということで、目がしょぼしょぼです~。
そんな日はやっぱり栄養とって体力を使い切らないようにしなくては!
ついに行ってきましたよ!
チェゴヤ

お店の外にはセットものの写真しか出ていないのですが、メニューには単品のビビンバなどもあるので気軽に入れます。
私はこちらのお店で一番人気のスンドゥブチゲ(ごはん付)を食べました!
絹ごし豆腐がメインなのですが、アサリのいいお出汁が出ていて、辛いだけじゃなく旨みもあるのですよ♪
おいしかったからまた食べたいな~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/04/30 23:36】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『コゼット円山アピア店でランチ』
昨日は会社の飲み会で、やきとりキィーの鳥手羽をたらふく食べました。
それが関係しているのか、今日はどうしてもサンドイッチが食べたかった!
ネット検索するといくらでも出てくるので便利?です。
サンドイッチといえば「さえら」なのですが、たまには違ったお店でもと思ったので、コゼットへ。
写真がないのが残念ですが、サンドイッチ+スープ+サラダ+コーヒーor紅茶=¥650。
サンドイッチは何種類かから選べます。
私は豆がたっぷり入ったサンドイッチにしました。

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

【2008/04/29 19:19】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『しっかり並んだイオンラウンジ』
今年は「8月9日(土)~17日(日)の9連休にしていいよ。」といわれ、イオンの旅行代理店でパンフレットを熟読したあとにラウンジへ行ってみたら「満席!」
私のあとにもベンチで4組待っていました。
20080429182925[1]

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/04/29 19:11】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(12) |
『デジカメ壊れる』
今日もりんりんと一緒にイオンへ向かっていました。
すると急にりんりんの前輪が動かなくなり。。。
え~っ、エコバックが引っかかってる?いやそれどころか、喰い込みまくってるんですけどー。
バックを切らないと外せないかもー。と思ったくらいに巻き込んでしまったのですが、なんとか外してみたものの、バックもこの状態。。。
20080429182819[1]

写真のとおり、画面の左下にV字の傷が入ってしまいました。
細かい縦縞も入っているようだし、振動でメイン基盤が壊れたのかもしれません。
電源は入るものの、シャッターが押せない。
というか、どのボタンを押しても音沙汰なし。
ランチで撮った写真を保存してあったのに、その写真の確認もできない。
20080429182843[1]


GWは東京へ行くのにデジカメがないと辛いな・・・。

この写真は携帯で撮ったんだけど、やっぱりデジカメのほうが使いやすいんだよね~。

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2008/04/29 18:58】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『クリアファイル BEAUTY UP FESTIVAL 2008 Spring』
ランコムでお買い物したときにこのクリアファイルをいただきました。
4月27日 rannkomu(8)

裏を見ると、大丸と松坂屋のダブルネームなので双方のキャンペーンなのかしら?

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/04/27 19:55】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ランコムのエコバック』
ランコムでは、初めての購入後、3ヶ月以内にまたお買い物をするとエコバックがいただるシステムです。
4月27日 rannkomu (9)

そのエコバックがこちらです。
4月27日 rannkomu (10)

テーマ:メイク小物・雑貨 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/04/27 19:44】 コスメ | トラックバック(0) | コメント(52) |
『ランコムの美白』
今日買ったものはこちら。
4月27日 rannkomu (12)

UV効果のある下地が欲しくて行ってきました。


「軽くお化粧直しされて行かれませんか?」といわれ、また調子に乗ってお願いしました。
その結果、1時間半もそのカウンターに居たようです。
お肌診断やアドバイスをしていただきながら、美しいメイクの出来上がり♪

写真を載せたいくらいの出来映え♪
でも写真すら撮ってねぇしぃ~、載せることできねくねぇ~。

下地のほか、美容液とふきとりローションも使ってみることにしました。
化粧水が浸透しにくいので、なんとかこれでお肌から不要なものがとれたらいいな~。と思うのですが、効果がなければ再購入はしません。
昨日、美白のサンプルセットをいただき、今日使ってみたところ、特別いやなところもなかったので、すんなり買う気になれたのかな?と思います。
やっぱりサンプルって私には必要!!!
4月27日 rannkomu (11)

今日はアイクリームのサンプルもいただきました。

テーマ:海外ブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/04/27 19:25】 コスメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『4/26ランコムブランエクスペールのサンプル』
下地がなくなりそうなので、ランコムのホワイトニングケアを使ってみようかと考え、サンプルをいただきました。
4月27日 rannkomu (13)

下地のサンプルが欲しかったのですが、季節的に遅かったようで、ボトル状のサンプルはもうないとのことでした。
いろいろと探してくださった結果、1回使い切りのセットが見つかり、こちらをいただきました。

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/04/27 19:20】 コスメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『イオンラウンジ』
およよ。また新製品ですよ!
4no27チョコウエハブルべり (2)

4no27チョコウエハブルべり

パッケージを開けるとブルーベリーの香りが広がります!
4no27チョコウエハブルべり (1)

頻繁に新しいバージョンが出ますね。
これからも楽しみです♪

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/04/27 18:53】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『カフェセリーナでランチ』
5周年謝恩ランチというものをいただきました♪

今日のフランスパンは「桜風味のパン」だったので、苦手な人が居るかもしれません。
もちろんいつものフォカッチャもあるので大丈夫です!
4月27日 (2)

今までランチはセリーナランチ(スープ+メイン+パン+デザート+コーヒーor紅茶)を食べていましたが、4月からなくなったのかも知れません。
ほかにパスタランチというものがありました。
4月27日 (3)

がっつりサラダという名前がついていたサラダ。
3種類のソーセージと揚げたじゃがいもが入ったボリュームのあるサラダです。
マスタードがなかなかのアクセントでした。
4月27日 (4)

メインはこちら。
鰈の春キャベツソースです。
揚げたキャベツが載っていて、さすがホテルだな~。。。って感激しましたね。
4月27日 (5)

お魚の皮がカリカリに焼いてあったのでおいしかった♪
そして、春キャベツってやはりおいしいですね。
ブロッコリーやカリフラワーの火の通し具合も絶妙~。
4月27日 (6)

デザートはバナナクレープとチョコアイス。

今日も満足しました。
またここで食べたいと思ったのでした。

余談ですが、お水もおいしい。
ちょっと甘いというか、雑味全くなし!


■実はここに来る前に、最近オープンしたマトゥーロ(クッチーナ・イタリアーナ・マトゥーロ)へ行ったのですが、メインは三元豚ときき止めました。
パスタランチがあればそれでも良かったのですが、残念ながら平日のみのようです。
札幌も東京化してきましたね。。。
でもマトゥーロへはいつか行ってみたいです。
因みにマトゥーロのメニューはこちらです!
4月27日 (1)

反射して見えにくい…。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/04/27 18:33】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
