『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ねんきん特別便』
テレビやニュースできいたことがある「ねんきん特別便」が私にも届きました。
年金受取に近付いてきた人達に届くものだと思い込んでいましたが・・・。
画像 002

平成19年7月に、被保険者記録の照会をしてありました。
確かにそこには今回届いたものが抜けていました。
久しぶりにその書類を再チェックしてみたところ、どうやらとある年金基金が抜けているような~?
画像 001

今回の書類は、必ず回答して返送するように。と書いてあるので、抜けている分も追加記入して返送してみようかしら?

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/31 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
『カゴメの優待』
画像 008

今年は飲み物が多いような気がします。
大歓迎!
【2008/05/31 21:23】 株主優待 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イオンラウンジ』
先週は東京へいっていたので今日は久しぶり。
やはりここは落ち着きますね~♪
画像 006

今日は寒いし風は強いし。
でもりんりんと一緒に行ってきました。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/05/31 21:19】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『5/30たづむらで夕食』
30日は月末。
しかもパソコンのトラブルがあり、銀行の入金照会がネットでできなかったため、作業に時間がかかり残業となりました。
こんな日はやっぱり外食!
しかもおかわり自由じゃなくちゃね♪
画像 004

先にこのキャベツがでてきました。
画像 005

それから数分後、ひれかつ丼がやってきたのですが、実はこの時点ですでにキャベツは食べ終わっており、ひれかつ丼と一緒に映っているキャベツは2皿目のものなのです。
もちろんごはんはおかわりし、キャベツも再度おかわりしました。
今日も無理なくぺろすけ食べました!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/05/31 21:16】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『トラットリアイオでランチ』
久しぶりにとある女史とランチ。
ところが、、、私が11時半と時間を指定したにも拘わらず、「着いたよ。」という、とある女史からのメールで目覚めた次第。。。
東京出張やら残業で疲れていたのか???
画像 003

追加で本日の前菜を頼みました。
たこのカルパッチョでした。
画像 002

A・B・Cと3種類のランチがあり、2種類がパスタで1種類がこのピザ。
ランチにはドリンクがセットされています。
そのほかに、サラダや前菜やデザートを追加するシステムです。

パスタが食べたかったけど、好みのものがなくピザにしてみました。
画像 001

もちもちタイプのピザというわけでもなく、クリスピーというわけでもなく。
今日食べたランチは900円でした。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/05/31 20:38】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『』

画像 001

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/05/29 22:00】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『4/29コゼットでランチ』
4月29日にデジカメが壊れ、その日に撮ったものがそのままになっていたのです。
お友達に「マルチカードリーダー」をもらったので、それで読み込み、この写真を載せることができました~。
画像 006


画像 007


画像 008

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/05/28 20:08】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『一久 大福堂の丸々団子』
新しいデジカメで撮ったのですが、サイズが大き過ぎて載せることができません。
縮小がうまくいかなくて残念ー。

丸々団子は、大丸百貨店限定なのです。
しかも販売は12時から!
くるみの味噌だれがとってもおいしいのです。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/05/28 19:53】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『未知の白さへ。ミッションホワイト』
ミッションホワイトを10日間使ってみましたよ!
重かったけど、出張中も愛用していました。
エイボン

できちゃったシミをレーザーでとっても、毎日の紫外線対策を怠っては、またシミができちゃうのよね。。。
やはり美白対策は基礎化粧品からですね。

このミッションホワイトはしっとりするタイプだと思います。
化粧水はこんな感じです。
画像

=アグホワイト=
表皮細胞は”黒いメラニンを作らせない”ための指令もメラノサイトに向けて出しているそうです。
それが「アグウチ」。
このミッションホワイトには「アグウチ」を増やす成分「アグホワイト」が入っているので、シミを防いでくれるそうです。
これからの時代、「アグホワイト=美白」ということですね!

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/27 21:02】 コスメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『新しいデジカメ』
お友達にデジカメもらっちゃいました。
広角じゃないんだけどね。
食べ物撮ったり、私の中では記録のためなのでこれで充分かな?
ありがとね♪
画像 002

下のシルバーがいただいたデジカメ。
画像 001

こうして並べてみると、デジカメってどんどん進化してますねー。
【2008/05/27 20:18】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
