『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『日本ハムvsソフトバンク公式戦チケット当選』
郵便局の不在票が入っていたので、何かと思い、送り主を検索しました。
確かに懸賞に出した記憶はあったが、どんな商品なのか全く思い出せず、わくわくしながら郵便が再配達されるのを待ちました。
画像 022

たぶん行かないと思う。。。
画像 023

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/29 20:16】 当選ありがとう | トラックバック(0) | コメント(3) |
『赤レンガ庁舎』
画像 019

おなかが重くなったので、すぐそばの赤レンガ庁舎を散策。
画像 015

新しい日本生命ビルが水面に映っています。
カナディアンロッキーでは、ビルじゃなくて、きれいな山が湖に映るんだろうな~。
と、これまた妄想。
画像 016

現実に戻って、ここにこんなにロータスが。
画像 018

ロータスがこんなに咲いているとは全く知りませんでした。
画像 017

今まで何度も通り抜けただけでした。。。

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

【2008/06/29 19:22】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) |
『スピカでランチ』
珍しく、新聞のホテル広告を見ていたら、目に留まったのが、このアフタヌーンセットです。
今日はお餅やキーウィを食べていたのでそれほどおなかも空かず、丁度良いボリュームと思ったので、早速行ってみましたよ♪
メニュー

限定10食ということで、2時ちょっと前にホテルで待機しました。
画像 002

まず、スープとトーストが運ばれてきました。
画像 003

トーストは通常のものより小さいのですが、メープルシロップたっぷりなので、このサイズが適当です。
そして、夏にカナダに行ったら、メープルシロップをお土産に買おうかしら?なんて考えながら食べていました。
画像 005

鶏ササミを生ハムで巻いて焼いたものにアスパラとたけのこのローストが付いています。
ちょっとしたランチ気分です。
画像 006

アップです。
画像 008

デザートの盛り合わせが来ました!!!
メニューの写真通りですよ。
画像 009

たぶんこれはフォンダンショコラなんだと思うけど、ほかの写真を撮ることに夢中になっていて、熱々のうちに食べなかったから、チョコがすでに固まって流れ出なかったの。。。あー、悔しい!
画像 012

ぎゅうひの中に生クリームとベリーが入っていました。
画像 010

たくさんのフルーツとアイス2種類の盛り合わせ。
これも豪華。
画像 013

おなじみのゴマ団子です。
画像 014

ホテルなので飲み物のおかわりもいただけます。
のんびり過ごすことができました♪
これで1050円とはね~。感動です!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/06/29 18:51】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『イオン銀行キャンペーン』
第一弾は「トップバリュー詰め合わせ」が当たるキャンペーンだったのですが、外れてしまいました。。。
第二弾はボックスティッシュ25箱です。
応募に切手が必要なので、切手代でティッシュが買えそうです。
前回は10枚くらいだしたし。
でも今回も応募してみよっと!
画像 003

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/29 12:58】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(1) |
『イオンラウンジ』
空いていました。
お天気がいいから皆さんお出掛けなのでしょうか?
そしてイオンでは特にイベントもありませんでしたー。
画像 002

どうやら豆菓子を間違って1つ多く入れたようですね。歓迎!
帰りにキーウィの試食(二分の一個)をいただきました。いや実は昨日も食べた。。。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/06/29 12:53】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『判官様』
今日はお天気もよく、りんりんと一緒に北海道神宮へ。
ここは最近海外からの旅行者(団体)が多いですね。
画像 001

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/06/29 12:51】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『オイルサーチャージ』
この金額、ちょっとした海外旅行ができそうですよ!!!
http://www.s-ssp.co.jp/bltnenyu/info/0801ALL062301.pdf

テーマ:カナダ旅行 - ジャンル:旅行

【2008/06/28 22:16】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ON/OFF「ふたつの鼓動と赤い罪」発売記念イベント』
画像
いつものようにラウンジ参りをしようと思ったら、「3時からフードコートにて○○○○○○○○が始まります。」とアナウンスがあったので、ちょっと覗いてみました。
そばまで行くと、スタバでも3時からちょっとしたイベントがありました。
3時になってもスタバのイベントが始まらず、イオンエクスプレスで本を立ち読みしつつ、ON/OFFの曲を聴きながらスタバを監視していました。
ON/OFFのことは実は知らなくて、帰宅してからネットで調べました。
イベントで二人は24才と言っていましたがぱっと見は10代でした。

【2008/06/28 17:50】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(1) |
『イオンラウンジ』
今日は1階のフードコートでイベントがありました。
スタバでもイベントがありました。
画像 009

ラウンジはいつも通りでした。
★スタバでは、アイスコーヒーの作り方+試飲+試食。
★フードコートでは、ON/OFFの「ふたつの鼓動と赤い罪」発売記念イベント。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/06/28 17:33】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ミスドの新製品』
フルーツシューが25日に新発売!
29日までフェアで80円(通常105円)なので、早速白桃を買ってみました。
画像 010

その前に、まず、ほかのドーナツより二周りくらい小さいんですけど。。。(写真だとそうは見えないのですが~。)
クリームは想像以上にたくさん絞り込んでいました。
最近ミスドはボリュームが少ない商品を作っているのかな?
パフシリーズも小さいですよね!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/06/28 17:20】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
