『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イオンラウンジ』
イオン
遅い時間に行ったので、新聞ボロボロでした~。
でもジュースは殆どの種類が残っていました!

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/08/31 20:43】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(5) |
『カランドリエでランチ』
ホテルライフォートの中にあるカランドリエでランチです。
今日 023
中華のランチセット。
880円です。
これに、飲み物各種とサラダが食べ放題です。
今日 022
サラダのお野菜はこれが全てです。
今日 024
果物はこのメロンとぶどうの二種類ですが、何度もおかわりして十分満足!
冷たい飲み物は、オレンジジュースとウーロンチャ。
温かい飲み物は、コーヒー・紅茶(ダージリン、アップル、ブルーベリー、アールグレイ)
新聞も読み放題。
新聞読みながら、メロンや飲み物をおかわりしました。
たぶん長時間居ました。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/08/31 16:57】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(51) |
『花畑牧場の生キャラメル完売』
大丸に特設コーナーがあります。
今日 007
すでに完売でした。
今日 008
まだ10時半くらいだったのですが、一体みなさん何時から並んでいるのでしょうか?
今日 001
因みにこれは新製品のチョコレート味の生キャラメル!
会社のおじさんが女子に1箱ずつ配ったらしい~。
それをちょこっともらいました。
今日 002
本当にすぐ溶けちゃいます。

【2008/08/31 16:42】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(15) |
『海外旅行フェア2008』
フェアのことは、通勤の地下鉄内で広告を見かけ知っていました。
とりあえず、パスポートケースをもらうつもりでお出掛けました。
今日 003
北海道なのにこの時期こんなに暑くていいの?という一日でした。
今日 004
スタンプラリーをやっていたので、まずはあちこちのブースをまわりスタンプをもらって景品と引換え。
今日 001
このように色々といただいたのですが、スタンプラリーの景品は「缶コーヒー」です。
景品としては、韓国のり・レトルトカレー・マンゴージュース・インスタントラーメン・ゼリーなどあり、好きなものを一つ選ぶ形でした。
他の写真にあるものは、各ブースで資料と一緒にいただいたものです。
今日 032
一番嬉しかったのはこのペン。
抽選で当選したものよりいいかも~。
今日 029

その場でもらえる抽選もありました。
今日 033
ANAの抽選で「銀賞のエコバック」が当選しました。
金賞・銅賞は不明。
外れはパンフレットなどの資料しかもらえません。
今日 002
JALの抽選で当選した「2等のクリアフォルダー」です。
抽選も全員ではなく先着で数百人までだったと思います。
1等はノートのようなものでした。
3等は不明。
外れはポストカード1枚。
今日 009
ハワイ行きの航空券が当たる抽選会もありました。
このための抽選券をもらったのですが、その後が長い。。。
今日 011
フラダンスのショーがあり。
今日 013
ホノルルチャーター便機内食の発表があり。
今日 015
私ならやっぱりシーフード食を食べるな。。。きっと。
今日 017
いよいよ抽選です!
今日 019
CA(キャピンアテンダント)さんも来ていてこの方がくじを引きました。
今日 020
が残念ながら外れました~。
今日 028
でも外れた人にはもれなくウエットティッシュが配られました。
今日 018
この通り、今回のイベントは青組の影が薄く、赤組のパワー前回でした♪
まぁ当然チャーター便を飛ばすわけですから、宣伝広告費の枠も大きいのでしょうね!
今日 031
忘れてた!
これがパスポートケースです。








テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/31 16:17】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ランコムハンドクリーム』
今日 004
美容液がなくなったのでランコムへ。
このシリーズでもう1点何かを買うと、ハンドクリームがいただけるということで、乳液も買いました。。。
化粧水は実は買ったばかりなのでー。

以前ハンドクリームを使っている人を見たことがあり、どうしても使ってみたかったの♪
そこでどんなサイズのものがあるか電話できいたことがある。
ところが今は日本で売っていないことがわかりがっかりだったのですが、今回はタイミングがよかった~。

ニュートリックス ロイヤル ハンドクリーム 96g (右)
非売品なのでお値段はわかりません。
今日 003
いつものように、サンプルもいろいろいただきました♪

どう考えても、ドラッグストアなどで買う気になれない。
1割程度お安いだけで、製造年月日も古そうだし、箱も潰れていたりする。
これからもカウンターにお邪魔します★

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/08/30 21:56】 コスメ | トラックバック(0) | コメント(17) |
『大丸恐るべし』
今日はいくつかのお店で、いろいろお買い物しました。
ポイントが2倍だったり、割引があったりしたのです。
一番混んでいたのは、大丸の地下。
閉店に近いのでお安くなるわけですが、この混雑振りを見てください!
一体何を売っているのか?
今日 001
桃だということが判明しましたが、おいくらなのか?
ほかの人もそんな状態で、子供に訊かせていました。
大玉の桃3個=\980のところ、半額の\480!

お店のかたが陳列するのが間に合わず、箱から桃を取り出し、ネットに載せて、プラスチックのケースに入れて、手渡してくれます。

この人だかりを見た瞬間、絶対並びたくない!と思ったものの、気付いたら私も並んでいました。
やっと桃をもらった。と思ったら、今度はレジで長蛇の列。。。
今日 002
ずっしりと重い袋を持って帰りました。
1個=164円。
大丸恐るべし~。

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ

【2008/08/30 21:20】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ラッキースクラッチお買い物券当選』
最近ようやく気付いたのですが、毎月20日と30日は専門店のレシート2500円分で1枚スクラッチカードがもらえます。
今日はいろいろ買ったので4枚もらいました。
しかも250円券が3枚!
外れはなしで、50円から250円までだそうです。
今日 014
9月が期限なのですが、何と交換しようかしら~?
今日 015

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/30 15:07】 当選ありがとう | トラックバック(0) | コメント(16) |
『イオンラウンジ』
今日 013
やはり早い時間に行くと常連さんが多いので、なかなか新聞が回ってこない。
でもジュースは豊富です。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/08/30 15:02】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『マクドナルドでランチ』
今日 016
JALの無料引換券で交換しました。
かなり混んでいました。
お隣に、3歳くらいのお孫さんを二人連れた、パンチパーマのおばあちゃんがいました。
そのおばあちゃんが「最近魚食べてないね、ばぁーちゃんがおいっしい~魚の煮付け作ってあげるよ。あんた達食べるしょ?」と孫に話しかけていた。
しかしその質問に孫舘は無言ー。
いや~私は心の中で「食べたいっ!食べる。食べる~っ。」と叫んでいました。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/08/30 15:00】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『円山公園』
今日 005
円山公園の景色をみなさんに!
もう札幌は秋の気配です。。。
今日 008
犬を散歩させている人や、走っている人もいます。
今日 009
どんぐりを拾うおばさまなど。
今日 010
お花見の頃の様子とずいぶん違い、ひっそりしています。

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【2008/08/30 14:51】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
