『イタリア旅行日程変更』
成田→ローマ便・ミラノ→成田便の機内食は「シーフード食」をリクエストしていました。
旅行代理店には、特に問題なければ連絡は要らないといっておいたのですが、携帯電話に着信履歴が3度もありました。
気になって旅行代理店に電話してみました。
ところが予想に反して、「日程の変更があり連絡しました。」とのことで、機内食のことより驚いたのです。
ピサでドゥオモに入場しない。という変更内容でした。
旅行のパンフレットには確かに「宗教行事などにより入場できない場合は外観のみの観光となります。」と書いてあります。
この日は日曜日なのでタイミングが悪かったということですね。
以前個人旅行でピサを訪れたとき、レンタカーを使っていたので車の置き場所がなく、斜塔などの記念写真を撮った程度の観光だったので、今回は期待していました。
今回一番楽しみにしているのは「青の洞窟」なので、これだけはどうしても見たいな〜。と期待しています♪♪♪

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行

【2008/08/02 19:40】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) |
『イオンラウンジ室内』
画像 008
一瞬ですが、一人になったので中の様子を久しぶりに撮って見ました。
画像 009
誰も居ないと広く感じますが、お子さんが多いと急に騒がしくなります。
画像 010
6時過ぎていたので、飲み物も少なくなっていました。。。
画像 011
今日もイタリア旅行用に靴下など買ったのですが、オーナーズカードを出し忘れ、後で気付きました。
なんだかとっても損した気分ー。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/08/02 19:24】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『アンデルセンでお茶』
画像 007
丸井地下のパン屋さんはイートインになっています。
意外と空いていて穴場かも?
やはりあのランチではおなかがいっぱいにならず、アンデルセンでお茶しました♪
というかパンも食べちゃいました。えへへ。
ここは飲み物は紙コップではなく陶器なのです。
気分の問題だと思うのですが、落ち着いてのんびりできますよ。
そしてここのパンはおいしい。
たぶん材料もいいんだと思う♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/08/02 19:20】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(1) |
『マザーリーフでランチ』
ここのワッフルが大好きです!
画像 005
本当はコブサラダ以外のランチが希望だったのですが、ほかはどれも好みじゃなかったので今日はこのランチです。
画像 001
紅茶がこのポットになってしまい残念。
以前は陶器のポットにティコゼーが付いていたので、温かいまま2杯飲めるのが良かったのに〜。
画像 002
サラダは相変わらずボリュームたっぷりですね。
画像 003
大好きなワッフル♪
実はもっと食べられる!!!
画像 006
そして紅茶風味のシロップがよく合います。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/08/02 19:16】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |

商品もらっちゃおっ!

JALで旅に出る♪

クリックの回数で日本からの距離が判断されるらしい〜。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード