『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マクドナルド株主優待券』
マクド
券のデザインは全く変わりませんね?
これでまたおいしいホットケーキをいただくことにします♪

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/30 21:38】 株主優待 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ドコモ抽選券②』
昨日はかわいいメモ帳が当たったので懲りずに再度挑戦!
080928 002
昨日と同じ白玉だったのに、「白はうちわです。」といわれました。
080928 003
なんか感じわるいーっ!!!
当然うちわは速攻捨てました。えへ。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/28 17:01】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(1) |
『イオンラウンジ』
080928 001
相変わらずでした。

次の美容室の予約はまだ先。
でも、どうしても法事までに髪を切っておきたいので、ラウンジでホットペッパーを熟読。
お店を決めて電話してみたら空いていたので行ってみることにしました。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/09/28 16:58】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カフェセリーナでランチ』
三越で「フランスフェア」をやっているので行ってきました。
かやの茶屋のイートインがあるとのことで覗いてみたのですがランチは止めて別のお店に。
080928 004
はい。このパンといえば、カフェセリーナ。
080928 005
牛蒡のスープ。
運ばれると同時に牛蒡の香りが漂ってきました。
そして他のお野菜もたっぷり!
しかもあつあつでした~。
080928 006
かぼちゃのパスタ。
080928 008
豚ロースのパン粉焼き。
お魚が希望だったのですが、確か前回食べたサーモンから変わっていないようなのでお肉を選択。
080928 009
お肉の下にきのこのリゾットが敷いてありました。
なかなかおいしかったですよ。
080928 010
デザートはりんごのケーキとバニラアイス。
飲み物はコーヒーを2杯いただきました。
1600円ですが、株主優待割引券を使って、1440円。
満足です。
かやの茶屋は「前菜+メイン+パン+コーヒー=1470円」でした。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/09/28 16:57】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『判官様』
080928判官
次の日曜日に法事があります。
そこでまた、北海道神宮にお参りに行ってきました。
朝9時15分頃だったんですが、まさに結婚式をやっていました。
こんな早い時間にやるものなんですか?
新郎と新婦が中央の席に移動するところで、生雅楽が「ぴゃ~、びゃ~~~」と流れる中、私もお参りしていました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/09/28 16:47】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『帯ちゃん広ちゃん』
080923 005
六花亭の最近発売になったお菓子です。
一度食べてみたかったので買ってみました。
生粉餅と書いてあるだけに確かに普通のお餅とは違う。
やはりうるち米よりもち米のほうが好き。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/09/27 19:39】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(191) |
『ドコモ抽選会』
イオンでドコモのティッシュを配っており、そこに「買わなくても引ける抽選券」と書いてある券が付いていました。
080923 002
こんなかわいいメモ帳が当たっちゃいました。
結構うれしい~。
080923 003
中国製と書いてありますが十分です!
080923 004
ほかには、ドコモダケストラップやボールペンなど。
私としてはメモ帳が一番好きです。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/27 19:36】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(16) |
『イオンラウンジ』
今日は棚卸しのため出勤日でした。
会社から帰る頃、イオンの送迎バスに間に合いそうだったのでダッシュ!
ところが信号が赤で信号待ちの間にバスは行ってしまいました。
いつもなら10分は遅れるバスがこんな日に限って3分しか遅れませんでした。。。
というわけで、一度帰宅してからいつものイオンへ行ってきました。
080923 001
今日は月末近いのにラウンジもイオンも空いていました~。
そして、イオン内のケンタッキーフライドチキンは閉店していましたー。
隣のマックにはたまに行くんだけどね。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/09/27 19:34】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『北菓楼 イタリアンミラノシュークリーム』
普通は、1箱に4個or5個入ったものしか売っていませんー。
今日は特別出展なので1個から買えました。
1個=105円。
080923 001
1個しか買わなかったのは失敗。
全然食べた気がしない。。。
でも1箱買ったら完食しちゃうしね。
080923 002
中のクリームはとてもやわらか。
しかしこの揚げたシュー生地、こんなに堅かったかな???

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/09/24 21:38】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ミスドの夕食』
080923.jpg
私にしては今日はのらない一日でした。
夜は淋しくミスドです。。。
クーポン使用で全てのドーナツが1個100円なので、合計200円。
アップルパイは温めてからいただきました~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/09/23 19:17】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
