『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カフェラポンベールのケーキ』
珍しく、丸井の地下で買ってみました。
今日
この季節にぴったりな、さつまいもとりんごを重ねたケーキ。
上にはマカロンが載っています。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/10/31 21:15】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(10) |
『ドーリック弦楽四重奏団コンサート』
ほぼ満席でした。
私たちは席が離れてしまったのですが、その後、2席並びをなんとか探してくれました。
1_20081030223642.jpg
26~30才までのメンバーです。
今日 005
クラッシックをやっているっぽくない雰囲気。
今日 003
選曲も不思議でした。
今日 004
「内緒の手紙」がもし初めて聴く弦楽四重奏曲だったならば、私は弦楽四重奏を嫌いになっていたかもしてません!
逆に今だから、こんな弦楽器の弾き方もあるのね~。と思えました。
アンコールも3曲やってくれました。
最後の曲は「正調弦楽四重奏」でした。


【2008/10/30 22:49】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) |
『八雲で夕食』
コンサートの前、あまり時間もなかったので軽くおそばを食べました。
今日 002
オーロラタウンのありんこの隣がオープンしていたんですよ。
ここの八雲に今日初めて入りました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/10/30 22:36】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『パンの耳』
派遣さんが何日も前からパンの耳を探していたのです。
何件かのパン屋さんに、耳を売ってもらえないかきいたそうですが、手に入らないということで、私がセイコマでみつけたこちらを提供。
今日 001
子供の頃、母親が余った耳で作ってくれましたが私は嫌いでした。
だってもっとおいしいお菓子がたくさんあるもの。
今時こういったお菓子が食べたいなんて、ある意味贅沢な悩みですねー。
う、うらやましぃ~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/10/30 22:34】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『10/28アタック当選』
現品が当選しました!
今日 021
宅配便なのに、なぜかポストに入っていた。
まぁ不在票がポストに入っているよりよかったかも。

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/29 21:02】 当選ありがとう | トラックバック(0) | コメント(2) |
『10/28もりもとのパンでランチ』
なんと派遣さんがこのパンをプレゼントしてくれたのです。
計り売りのパンで、なんでもあるだけ全ての種類を買ったそうです。
今日 020
ナンカレーやチーズパンなどの塩味系のパンから、クリームチーズや餡が入った甘い系のパン、そしてデニッシュ生地などたくさんのお味を堪能しました!!!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/10/29 21:00】 中食 | トラックバック(0) | コメント(21) |
『10/27レリシエスのケーキ』
疲れたときには甘くて重いケーキだ!
と思ったら、これは意外と甘くなかった~。
今日 019

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/29 20:55】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『10/26イオンラウンジ』
今日 016

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/10/29 20:53】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『10/26すし善でランチ』
1050円のランチです。
以前は確かゆずシャーベットが付いていましたが、いつの間にかなくなっていました。
今日 017
この内容でこのお値段は納得です!
カウンターで食べたいものです。
今日 018

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/10/29 20:52】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『10/25ミスド』
新製品です。
100円でした。
今日 015

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/10/29 20:50】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
