『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミスド』
帰ろうと思ったら、雪が激しく降っていたので、ちょっとミスドで休憩。
本日 003

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/11/30 18:21】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(10) |
『イオンラウンジ』
激込みラウンジとなっていました。
本日 002
そう今日は30日ですものね!
私もお洋服3枚買っちゃいました!

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2008/11/30 18:20】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『相撲茶屋でランチ』
本日 001
このお店に来たのは何年ぶりかもしれません。
鶏たたき鍋です。
800円のセットです。
値上げした?
和風サラダとメニューに書いてあり、和風?と考えていたら、イカのげそやマグロが入っていました。
ランチメニューは増えていました。
イカ刺し+さんま焼き定食とか、ほかにもいろいろ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/11/30 18:19】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『干物もらう』
本日 001
お魚好きなのでとーってもうれしいです♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/11/29 22:22】 中食 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『テアルトノルドのケーキ』
本日 003
とある女史から干物のおすそわけがあり、取りに行きました。
おみやげにケーキを持っていきました。
チョコモンブラン
アップルパイ
タブルチーズケーキ
フルーツロールケーキ

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/11/29 22:21】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『スタバカードもらう』
派遣登録で\1000分が入金されたスタバカードいただきました。
本日 004
事前に職務経歴書のようなものを作ったし、当日、面談のほか、ワード・エクセル・一般常識や国語と計算の問題もやりました。
約1時間会場に居ました。。。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/29 22:19】 OL生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カゴメの株主優待品』
本日 002
毎回新製品が入っているので開けるのが楽しみ♪

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/11/29 22:15】 株主優待 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『年賀状刷り上り』
本日 002
今年の印刷は、法事の案内状を印刷したお店に出してみました。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/27 20:40】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(17) |
『柳月のケーキ』
銀行へ行ったついでにケーキを買い、ハケンさんと一緒に食べました。
本日 001
今回も迷って、結局は無難ないちごのショートケーキにしました。
端のスポンジはやや乾燥していましたが、中は意外としっとり。
意外と生クリームもおいしかったですよ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/11/26 19:34】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『五右衛門で夕食』
私のフードを引っ張ったのは、とある女史でした。
こんなところでバッタリ会うなんて!
ということで一緒に夕食♪
本日 001
パスタにサラダ・スープ・飲み物がセットになったものをいただきました。
本日 002
町村農業のヨーグルトドリンクはちょっと珍しかったので頼んでみました。
本日 003
私はついついたべたくなっちゃうペスカトーレ。
このセットで¥1300です。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/11/25 21:38】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
