『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イノダコーヒーでお茶』
ランコムカウンターでメイクのお直しをしてもらっていたら、とある女史がやってきた。
丁度いいねということで、お茶することになった。
JR55ビルのイノダコーヒー。
大丸のお店は何度か行ったけど、ここは初めて。
本日 027
ケーキを何にするか悩んだ末に、ようやく決めたケーキが運ばれてきた。
あら、今回も失敗。。。
本日 028
というより、アップルパイの巨大さにビックリした。
本日 029
想像していた2倍の大きさはあったアップルパイ。
しかもりんごの味や歯応えが丁度いい仕上がり!
次回は絶対アップルパイ食べる!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/01/31 20:45】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ランコムからのバースディプレゼント』
今日いただいてきました♪
本日 036
何が入っているのかは知っていたのですが~。
本日 037
ワックスはいくらでも売っているので、このスタンプがポイントですね。
本日 040
ランコムの薔薇のマークが大人かわいい。
本日 038
レターセットにもランコムマークの薔薇が。
使うのがもったいなーいっ!
バレンタインのラッピングに丁度いいかも。
ブルガリの時計を買ったとき、これで封印されていました。
包装紙が紺色でろうがえんじ色でした。
本日 039
早く使いたいような、大切にとっておきたいような・・・。
とりあえずまたしまっておきます。
本日 042


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/31 20:32】 コスメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『天山でランチ』
フリーペーパーのランチ特集のクーポンをたくさん持っていました。
牛の松坂にいったら満席!
初めて中に入りましたが、殆どがカウンターでした。
これは混むのも当たり前かも・・・。
それで天山に行くことにしたのです。
1000円のランチセットなのですが、10品+デザートで、かなりお得だと思いました♪
本日 014
白菜の甘酢漬け。
本日 015
バンバンヂー。
本日 016
くらげのサラダ。
本日 023
酢豚。
本日 020
えびのチリソース。
本日 018
マーボ豆腐。
本日 025
小龍包。
本日 022
五目やきそば。
本日 017
かにチャーハン。
本日 019
スープ。
本日 026
デザート。
因みに、食べ放題ランチは1780円
(18品、90分)
料理は席まで運んでくれるようです。
そして「お一人様でもご利用いただけます。」と書いてあった~。
夜は2500円(25品、2時間)
さらにプラス700円で40品に増えます。
これまた、1名より。ということでスゴ過ぎます!!!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/01/31 20:24】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『雪祭り雪像準備』
冬は寒いので、大通を歩くことが滅多にないのですが、とある女史との待ち合わせ時間にもまだ時間の余裕があったので、雪像作りの進捗状況を見て来ました。
本日 007
まだ全然出来ていませんー。
本日 009
本日 010

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/31 20:11】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) |
『SAPICA』
これが昨日1月30日からスタートしたSAPICAです。
本日 013
これを買う前に、既に定期券として購入済みでしたが、ある行列を見て、新たに無記名式を2枚買いました。
本日 002
オリジナルパスケース付き!
パスケースが欲しいというより、どのようなものかが知りたくて知りたくて。。。
本日 006
さて、10分くらい並んで私の番がやってきました♪
2枚といったら4000円といわれ、4000円っ?といってしまいました。
1枚には1500円チャージされており、500円が保証金です。
本日 011
クリアフォルダーの中にはこれが入っていました。
本日 044
お目当てのオリジナルパスケースがこれ。
本日 045
二つ折りのものでした。
サファイアさんにひとつプレゼントしよっと♪


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/31 20:07】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マックで夕食』
イタリアンチキンフィレオ。
気付いたら新製品が出ていました。
美容室の帰り、開いているお店も殆どなく、とっさに入ったら、もう殆ど閉店時間。
結局コーヒーは持ち帰りました。
ゆっくり食べられず残念ー。
本日 001

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/01/30 23:51】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(16) |
『クレイツイオン イオンカールアイロン』
アイロン久しぶりに買いました~。
26センチ。
去年10月、長いスタイルから思い切ってボブにしました。
今日はまた新たなスタイルに!
巻くと全然違った雰囲気になるよ~。
本日 030
このアイロンの温度は5段階あるのですが、19と18しか使わないかも。。。
本日 004
長い頃はパーマをかけていたけど、短くしてパーマをかけずにアイロンを使ってアレンジするのもいいかも。
気分次第でストレートにもできるし。
本日 007
今日の予約は去年から入れていたけど、月末だったのでキャンセル覚悟の予約。
予約がとーっても取り難いので、今日行けてよかった♪
ポロコにも載ってしまったので、より混雑しそうーっ。
次に私の番が回ってくるのはいつか心配。。。


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/30 23:47】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『宅配お弁当』
この写真、何かと思いますよね?
本日 003
毎月、最終木曜日は炊き込みごはんらしいです。
でも今日はそれが目的ではなく、忙しくってコンビニすら行けなかったから。。。
お昼時にお客様から電話があって、見積依頼や価格問合せなどあると、結局会社に缶詰になっちゃうー。
営業の人は外勤が殆どだからいいよねー。
本日 002
おかずはこちら。
本日 001
たまにはおしゃれなお店でランチしたいわ~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/01/29 20:23】 宅配お弁当 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『切手シート当選』
昨日引き換えてきました。
本日
【2009/01/28 20:34】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(0) |
『花畑牧場直営店オープン』
なるほどー。
今月で、大丸の中の花畑牧場が取り扱い中止になると知ってはいたけど、市内2ヶ所に新規オープンするってことなのね~。
本日 003
今日歩いていてこのポスターを発見!
ローソンのお隣ですよ。
生キャラメルは抹茶味もあるんだ。
知らなかったー。
【2009/01/27 20:02】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
