『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『偽善エコロジー』
また大好物の本がやってきました。
最新 005
明日は会社の飲み会。
本当はコナミプレオープンなのでコナミに行きたかったけど・・・。
やっぱり時間が足りないー。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2009/03/31 21:58】 図書館 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『北京菜飯で夕食』
最新 001
このセットははじめてかも???
最新 002
炭水化物の塊のような、オムライス的なものは基本食べないようにしています。
なので、エビチリ丼+天津丼のような今日のメニューは非常に珍しいです!
最新 003
この点心も食べたかったのよ~。
最新 004
とある女史が食べたレディースセットは何度か食べたことがあるので。
なかなかおいしく、私的にもおなかいっぱいになり満足~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/03/31 21:57】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(58) |
『セントラルウェルネスクラブ札幌臨時休業』
今日と明日は、館内の一部改装があるようで、臨時休業ですー。
月曜日は水泳のプログラムが多いので残念です。
ほかにもセントラルはありますが、お仕事のあとだとちょっと行くのに時間が足りないかな?
【2009/03/30 22:18】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ウメ子の家で夕食』
第一興商の優待券が2000円残っておりまして、行ってきました!
前回の楽蔵もここも、メニューが少ないような気がします。。。
最新 001
この画面で注文できます。
最新 002
最新 003
最新 004

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/03/30 22:15】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マザーリーフでランチ』
なんだか毎日時間が足りない。
最新 002
東急百貨店に地下1階に入っていたマザーリーフがなくなった!と思ったら、ユーハイムになりました。
2階の喫茶は健在!
ここのワッフルが大好き♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/03/29 20:02】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イオンラウンジ』
最新 001
今日は比較的すいていました。

テナントの靴屋さんが2割引だったので、黒のパンプスを1足買いました。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2009/03/29 20:00】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『セントラルウェルネスクラブ札幌⑩』
今日は棚卸しで出勤していました。
3時頃終了したので帰宅し、そのあとセントラルへ行ってきました。
・ファイトアタックBEAT
・ステップ30
・初級クロール
もちろん筋トレもやりました。
土曜日は初めてだったので、初メニューもあり楽しく終了。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/03/28 20:41】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『アミーコで夕食』
スポーツクラブへ行くか迷いました。
アミーコの優待券が今月いっぱいなので、今日はとある女史とごはん。
これだけ食べて一人=1680円のディナーコースなんですよ!
(通常1980円。)
ファーストドリンクもついていて、なんとアルコールもOK。
最新 002
前菜は3種類の中からカプレーゼにしました。
ジェノベーゼがおいしい!
チーズもおいしい。
トマトもおいしい。
想像以上のおいしさ♪
最新 003
サラダはほうれんそうの温玉のせ。
最新 005
パスタは好みの「パスタ+ソース+トッピング」。
和風ソース+きのこMIX。
最新 007
トマトソース+やさいMIX。
最新 004
メインはチキンのトマトソース。
最新 009
デザートとコーヒーor紅茶。
ファミレスっぽい雰囲気ながら、お料理の質は想像以上に高い!
また来たいね!と話していました。
おいしかったわ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/03/27 23:11】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『パソコン到着』
昨日、私のパソコンが届きました。
といっても会社の。。。
最新 001
本社のシステムの人がリモートで設定してくれるらしいけど。。。
でも北海道と九州以外の支店の人はシステムの人が出張してお任せらしい。
こんなところにも差別化が!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/03/27 23:01】 OL生活 | トラックバック(0) | コメント(41) |
『綺麗な生活』
最新 002

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2009/03/25 22:30】 図書館 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
