『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ⑲』
月末なので、定時に退社できなかったものの、お目当ての水泳には間に合いました!
スポーツクラブに通い始めて、約1ヶ月。
こんなに頻繁に運動するなんて思っていませんでしたー。
でも毎日あまりに時間がないので、来月からはうまく調整したいと考えています。
今日は早めに引き上げたのですが、タイミングなのか比較的お風呂は余裕がありました。
でも、シャワーやカランが汚いとどうしても気になってしまうので、今日は途中で場所を移動しました。
髪の毛が1本でも見つかるとどうしてもだめで、シャワーで流れるのなら許せるのですが、それが流れぬままそこにあると耐えられませんー。
夜中に思い出してうなされそうです。
そういった意味でも新しい施設に限ります!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/04/30 23:08】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『スポーツクラブ⑱』
お友達が休日出勤している合間にちょっとだけ行ってきました。
祝日は水泳のレッスンがお休みになるので、水着を持っていかずに荷物はいつもより少な目~。
数日前にやった体力測定が嘘っぽくて(18歳と診断された)、もう一度やってみたら、28歳という結果。
う~ん。それでも実年齢よりは低いものでしたが、測定するたびにこんなに違うものなんですね・・・。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/04/29 23:00】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(14) |
『トシで夕食』
まずここのサラダが猛烈においしいー!
多種類のお野菜でしかもそのお野菜本来の味が濃い。
最新 016
ハンバーグが出てくるまで結構時間がかかります。
最新 014
でもいいんです!
だっておいしいんだもの♪
最新 017
この和風ハンバーグは、ランチ=980円・ディナー1180円です。
個人的には、ハンバーグの下味が濃すぎると思うものの、刻んで炒めたたまねぎもたくさん入っていて、その甘みもなかなかよく出ています。
付け合せのお野菜もそのときにより変るので、今回は青梗菜もありました。
食べにくいものの、たくさんのおいしいお野菜が摂れるのはいいことです!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/04/29 22:54】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タラサでランチ』
数年ぶりです。
やはり値上げしていました。
最新 007
前菜はボリュームが少ないのですが、どれも丁寧に作ってあることがわかります。
最新 003
パスタランチは、3種類のパスタから1種類を選びます。
最新 002
パスタもおいしいのですが、これまた量が少ないです。
最新 004
これに一応デザートもついています。
たいてい今日のようなムースです。
最新 001
飲み物はジュースがおすすめです!
バイキングで出てくるようなジュースではないのでおいしいです。
素材にこだわりがあるお店だと思います。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/04/29 22:48】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ろまん亭でお茶』
ろまんプレートというこのセットがなんと525円!
一日に20皿限定。
会社帰りに通ると毎回完売状態なのですが、今日ついに食べることが出来ました。
最新 009
セルフサービスとはいえ、こんな店内なら落ち着きます。
最新 010
11時頃にケーキを食べる人は少ないのでしょう。
しばし優雅な気分にうっとり~。
最新 011
いちごのマフィン
シュークリーム
カマンベールモンブラン
アイスクリーム
飲み物
最新 008
西武店感謝祭ということで、プラリネチョコレートを2粒いただきました~。
最新 012
満足しました♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/04/29 22:40】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(40) |
『和洋菓子売場お買い物券』
最新
オンワードブランドセールを大丸の催事場でやっています。
7350円以上のレシートで、このお買い物券がもらえるということで、2回にわけて精算しました。
何と交換するか、とっても悩みます。
【2009/04/29 22:29】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(14) |
『ファイルを投げつけた』
きのとやで、少し癒されたつもりで帰って来たのに、またぶち切れた!
本当に営業の人は楽だと思う!
外に居るのが多いので、電話1本で私に何でも頼んでくる!
今日は無理な出荷を強要された。
しかも、商品名や商品番号もわからないと。。。
元々自分のミスがあったらしく、商品をどうしても今日出荷したかったようだ。
商品コードが載っている、分厚いファイルを思いっきり床に投げつけた!
中が外れて飛び出て散乱。
ファイルのリングもひん曲がった!
調べ終わった後、ファイルの中がぐたんぐたんなままザパッと挟んで棚に戻しておいた。
私が必死に毎日いろいろな締めに間に合うように処理しているのに、それが終わりようやく落ち着いた頃、営業の人は戻ってくる。
売上げ悪いんだから帰ってくるなよ!と思う。
しかも営業成績が給与に反映されない会社なので、そこが許せない~。
朝も電話がバンバンかかってくる頃を見計らって外に出る人たち。
外で休憩してたってわからないんだから、営業成績で管理して欲しい。



テーマ:職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/04/29 00:36】 OL生活 | トラックバック(0) | コメント(16) |
『4/28きのとや』
今日は久しぶりにぶち切れた!
お客様ではなく、会社の営業のみなさんに。
精算を勝手にこっそりと追加した人がいて、再度銀行へ行くことになったっ!
棚卸しだし、月末だし、本社に提出すべきものもあるのに、2回も銀行へ行くことになるなんてー。
あまりに腹が立ったので、銀行のついでに、柳月のイートインでケーキを食べました。
最新 001

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/04/29 00:22】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(1) |
『スポーツクラブ⑰』
火曜日は、いつも行っているとこがお休み。
今週は祝日があるので、できるうちに体を動かそうということで、ほかの店舗に行ってきました。
自宅と会社の途中にあるので、お仕事終了後、荷物を持って直行。
荷物はなるべく小さくしようと思い、残念ながらプールの準備のみ。
プールの床が滑る。
円山と素材が違うのでしょうか?
円山も数年経つとこうなるのでしょうか?
レッスン終了後のお風呂で驚いたのは、やはりカランの数。
寝湯や露天風呂があるのも大きな違いですが、洗い場にかなり余裕があり、うらやましいものです。
メイクルームも広くてすいている。
ロッカールームも広い。
でもやっぱり新しいほうが好きかも?

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/04/28 23:59】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『コゼット円山で夕食』
珍しく夕食を済ませてからスポーツクラブへ行こうと思ったのは、今月期限が切れてしまう、3割引クーポンを持っていたから♪
クーポンというものは、使わなければ気が済まないのです。。。
最新 003
フォカッチャのサンドイッチを頼んだら、パンが切れているといわれ、大豆のサンドイッチといったら、ライ麦パン3枚使用のところ、2枚しかないといわれた。
悩んで大豆のサンドイッチにしたわけですが、ライ麦パンがぱさついていた。
元々ライ麦パンというものはパサついているからパサパサだったのか?
最後の2枚だからパサパサだったのか?
もちろん食べると自ら選択したので、怒っているのではありませんが、食いしん坊としてはやっぱり悔しい!
あくまで食いしん坊としての見解です。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/04/28 23:55】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
