『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あんにんで夕食』
夕食は中華。
メインのお料理を2皿と餃子とごはんを頼みました。
最新 013
左がライス中。
右がライス小。
野菜の炒め物。
最新 016
牛肉の四川風炒め。
最新 017
餃子。
最新 019
ちょっと珍しい形かな?
メインはどちらも600円。
中華は一人だと種類が食べられないので、お友達と一緒で良かった♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/05/31 21:33】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『パルテール(全日空ホテル)でランチ』
200円引券を持っていたので行ってみましたが、今日は割引の日らしく、誰でも200円引きで1400円でした。
最新 003
実演のハンバーグ。
最新 004
こちらも実演のデザート。
最新 007
野菜ソムリエによるメニューでした。
最新 005
11時40分くらいに着いたのですが、既に食べているかたもたくさんいらして、結構混雑していました。
最新 006
野菜スティックが瑞々しくてとてもおいしかったので、何度も食べました!
最新 009
カレーも食べました。
山菜ごはんも食べました。
最新 008
おみそ汁いは蟹が入っていてお出汁が良く出ておいしかったので、これもおかわりました。
最新 010
ケーキの種類は少なかったです。
最新 002
チョコレートファウンテンもありました。
最新 011
私は果物だけのほうが好きなので、そのまま食べました。
最新 012
ラスクもありました。
ポップコーンもありました。
写真はこれしかありませんが、実際にはもっといろいろ食べました。







テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/05/31 21:26】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『卯和で夕食』
ランチでお邪魔したときに、夜の定食が1300円という情報を見ていたので、とても気になって行ってきました。
メイン+お惣菜3品+茶碗蒸し+ごはん+おみそ汁+デザート。
最新 001
こちらがお惣菜。
最新 007
今日のメインはふぐとパスパラのてんぷら。
すごいボリュームです。
熱々でおいしい~。
最新 008
茶碗蒸しも蒸したて。
お出汁が効いているし、具材もたっぷりでした。
最新 009
これだけ食べて1300円なんてステキ。
毎日通いたいくらいおいしいです!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/05/30 23:02】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(51) |
『オステリアジリオでランチ』
前回おいしかったのでまた行ってきました。
最新 003
前菜はどれも手が込んでいておいしい♪
最新 004
これはお友達が選んだパスタ。
最新 005
今日はブロッコリーのオレキエッテ。
最新 006
デザートも今回も立派。
残念なことは、ランチのパスタメニューが店内に入らないとわからないこと。
今日はちょっと好みのパスタがなかったので、外にメニューが出ていると便利なのですが・・・。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/05/30 22:57】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イオンラウンジ』
今日は30日ですね!
脂とり紙だけが欲しかったのに、お肌の水分量や皮脂量やキメまで診断していただきました。
もちろんオーナーズカードでお安くなりました。
最新 002

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2009/05/30 22:54】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『5/29ミスド』
ミスドすご~く久しぶり!
スポーツクラブへ行くのが忙しくてミスドに寄る暇がなかった?
最新 002
久々に来てみたら新製品がいっぱい!
でも1個にしておきました。
買ったらその日のうちに全て食べちゃうので。ぎゃは。
ポイントカードの有効期限も切れていたー。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/05/30 00:12】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ5-22』
今日は時間がなく、ランニングせずにいきなり筋トレしました。
そのあとプールへ。
スポーツクラブへ通うこととって毎日かなりの時間が必要です。。。
話しは変り、パウダールームにおもしろいプレートがありました。
「イスには地肌で座らないでください。」というもの。
地肌で座るなんて考えられないけど、こんな注意書きを作るくらいだから、そんな人も居るんでしょうね~。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/29 23:58】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『東家で夕食』
帰りに図書館前で、バッタリとある女史に会いました!
こんな偶然は数回目。
ミスドを買うつもりが、軽くお食事しましょうとなり、おそばを食べました。
最新 001
サンプルがなかったのですが、かしわととろろのおそばなら軽そうと思って注文。
かしわがチャーシューのような形で珍しいおそばでした。
食べ終わっても全く食べた気がしなかったのでした。
何歳になっても食欲衰えずーっ!!!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/05/29 23:51】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『5/27スポーツクラブ5-21』
最近はランニング30分をこなすようになってきました。
でもプールも行きたいので、今日のように定時に退社できないと、時間が足りなくなっちゃいますー。
来月から水泳のプログラムも激減するし、やはりロイトン倶楽部の体験に行ってみようと思います♪

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/28 23:28】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『柳月のエクレア』
銀行へいったらもう絶対買うことにしています。
ストレス発散!
会社の近くにデパートや喫茶店などのお店があるといいんだけけど。。。
最新 009

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/05/28 23:25】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
