『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ6/27』
今日は他支店に遠征。
月末だからでしょうか、プールがすいていました。
プールプログラムの参加者もいつもより少ないような?
でもいつものメンバーさんは居ました。
人数が少ないので、日頃やらない泳ぎ方をやったり、説明もいつもと違った内容だったり、充実した時間となりました。
*今月もあまりお休みすることなくトレーニングできました。
来月もがんばろ!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/06/30 23:37】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『6/29スポーツクラブ6-26』
筋トレ+ランニング+水泳。
イントラさんがワンポイントアドバイスをしてくれました。
どうやら、私が独自練習をしていたのを見てくれたようで、「もっと力を抜いて泳ぐこと。メリハリをつけて、力を抜くところは抜く。無駄な力で25m泳いだだけでかなり疲れるから。」とのこと。
水泳のプログラムが減ったので、たまにはこういったアドバイスが欲しいところです。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/06/30 00:31】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『カフェドナチュレルでランチ』
柳月の裏あたりにある喫茶店でランチしました。
もちろんお昼休みがあってないような会社なので、銀行のついでに速攻で食べました。
最新 002
野菜カレーを食べました。
スープ付、とメニューに書いてありました。
そのスープがアスパラのスープだったのです。
ちょっとビックリ!
最新 001
お野菜の味を生かすために煮込まず最後に載せました。
との説明が書いてありました。
野菜カレー=700円。
コーヒー付けると900円。
なーんだただの喫茶店ランチ?
と思われるかもしれません。
私だってもっとあちこち行ってみたいのですが、とにかく会社のまわりには何もないのです。
なので、ここに来られただけで、結構気分転換になったんですよ~。
かわいそうなOLでしょ。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/06/29 23:08】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『とんでんで夕食』
どれも食べたくて決めきれず、注文するまでかなりの時間がかかりましたー。
最新 003
これとこれに決まりました。
もともとは冷たいうどんがセットなのですが、おそばも選択できたので、おそばにしました。
最新 001
足りないかな?と思ったのですが、予想外におなかがいっぱいになりました。
最新 004デザートもついているセットです。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/06/28 20:56】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『スポーツクラブ6-25』
今日の水泳プログラムはかなりこんでいました。
お天気がいいのに皆さんお出掛けしないのでしょうか?
そういう私も今日はプールだけでしたが・・・。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/06/28 20:49】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『フォーレストでランチ』
ほかのかたのブログで発見したお店。
その後、そのホテルのHPで見てみたら、ランチの内容は載っていないものの、1100円であることは間違いなかったので行ってみました。
最新 001
こんなところはホテルらしいですね。
最新 004
ランチはAとBの2種類が常にあるようです。
こちらBの中華系ランチ。
最新 002
そしてこちらAランチ。
最新 003
スープ、サラダ、ガーリックトースト。
最新 005
メインはお魚のポワレ。
つぶ・ホッキ・えび・帆立も入っていてこれでこのお値段でいいとは!
最新 006
デザートと飲み物もついています。
杏仁豆腐はあまり好きではないんですが、こちらのはおいしくて全部食べました~。


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/06/28 17:14】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(40) |
『デリチュース 和の輪』
京都出張したお友達からのお土産。
最新 013
見た目ですでにねんりんのそれとは違うことを察知しました。
最新 014
お店のロゴの焼印がかわいい~。
最新 015
とてもしっとりしたバームクーヘンでした。
何かを思い出す香料が入っているような気がして、原材料名を見ました。
白手亡。
これかな?
今度食べるときに注意してたべてみよっと♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/06/28 00:13】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『6/27コロンボで夕食』
最新 002
閉店ぎりぎりに行ったので、ごはんがないといわれました。。。
お隣のコロンボから借りてくれたらいいのに。。。
ドリアのセット800円。
スープは和風(ほたてときのこ)にしました。
最新 012
山芋の冷たいスープ。
刻んだオクラもいいですよ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/06/28 00:07】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ミスド』
ランチが少なくて、食べ終わった瞬間からおなかがすいていました。。。
最新 009
なので寄りました。
【2009/06/28 00:04】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『6/27イオンラウンジ』
入室時私たちだけ。
最新 008
と思ったら、あっという間に満席。
タイミングですね~。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2009/06/28 00:03】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
