『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ7-30』
残念ながら今月のトレーニングは今日で終了。
明日からちょっと札幌を離れますので。
明日からの準備もあり、今日はかなり早めに切り上げました。
筋トレのみ。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/07/30 22:11】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『卯和で夕食』
お友達のお仕事が早く終わったのでお食事。
最新 003
夏らしい小鉢。
最新 002
最近のメインはお魚が多いですね。
最新 005
茶碗蒸しの中の具もその日によって違います。
最新 006
グレープフルーツのゼリー。
今日もおかわりしました♪
栄養たっぷり摂れました!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/07/30 22:09】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ7-29』
久しぶりの筋トレ。
いつもよりできなくなっていた。
やはり継続は力なりー。
しかも今日はマシンが混雑していて、筋トレは1周半くらいしかできなかった。。。
そしてプールへ。
水泳で一度だけ一緒のプログラムに参加したおじさんに「あんた、うまくなったね~。」とお褒めの言葉をいただいた。
ジムもスタジオもプールももっとがんばらないとね♪

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/07/29 23:38】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『Kushi-Kushiで夕食』
ランコムでお買い物してすぐ退散する予定が、マッサージしませんか?とのお誘いに乗りました。
やはりマッサージはオールハンドがいいですね~。
すると当然1時間くらい時間が経過し、そのまま地下のイートインで夕食。
最新 002
串揚げ3本セット=¥651.
最新 003
ひれかつ2本とえび1本にしました。
当然ごはんはおかわりいただきました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/07/29 23:15】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『スポーツクラブ7-28』
本日遠征日。
水泳を学ぶならやはりこの支店だと思った。
プログラムが終わったあと、ちょっと自主練習~。
昨日は世界水泳を夜中の2時半まで見てしまった。。。
今日もテレビ見ようかな?とちょっとテレビ欄を検索したら「美人スイマー寺川綾メダルなるか!」と書いてあった。
北島康介と並んだ写真もあり、北島康介より身長が高い。
なんと172センチだ。
おっ。伊藤 華英さんも美人じゃないかっ。
これまた身長173センチ。
この二人は美人スイマー二人組み。
日本女子水泳界のアイドル的存在らしい。
脱線しましたが、今日のプログラムもとても勉強になり、尚且つ楽しい水泳でした。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/07/29 00:11】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『宙で夕食』
とある女史を誘ったのですが断られ、一人で行ってきました。
かわいそ。。。
最新
前菜+メイン+パスタ+デザート=¥2000。
最新 001
最新 003
最新 002
最新 004
バケットの写真を撮り忘れちゃいました。
途中で気付いたので、パンのおかわりをしたときに撮ろうと思ったものの、パンのお皿がパンくずだらけだったので止めました。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/07/28 23:51】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ7-27』
今日は不完全燃焼、、、。
なんと、トレーニングウエアの上を忘れたのです。
一度取りに戻ろうかと一瞬思いましたが、外は雨だし、往復時間を考えると、結局プールしか行けないと判断し諦めた。。。
セットで忘れたならお借りすることも考えたけどね。
ということで今日はプールのみ。
あー自分が悪いんだけど悔しいぃぃぃー。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/07/27 23:37】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『マザーリーフで夕食』
おほーっ!
またマザーリーフいっちゃいました~。
最新 004
この前、お友達と行ってとてもおいしかったから。
お友達が食べたバナナチョコワッフルが食べたくなったのよ~。
最新 003
夜は空いているので、茶葉が開く前に紅茶ポットと砂時計を持ってきてくれます。
もちろん冷めないようにティーコゼーも。
今日はダージリンとのセットで1069円でした。
またお友達と行きたいな~♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/07/27 23:32】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『柳月のエクレア』
今月のケーキというのが毎月あるのですが、今月は確かゼラチンもの。
柳月は結局のところ、エクレアが一番おいしいような気がする。
最新 002
エクレア=140円。
イートインコーナーにお知らせが貼ってありました。
8/7-16はコーヒーサービスとソフトクリームはお休み。
お盆時期は忙しいのでしょうね~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/07/27 23:26】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(42) |
『仁木ファーム アップルシフォン』
シフォンケーキすご~いボリューミー♪
最新 001
バックスバリュの株主優待品です!
りんごの角切りが入っていておいしい~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/07/27 23:23】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
