『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ8-26』
ボディスキャンの無料日が今日で最後なのでまた計ってみました。
相変わらず、足の筋肉よりも腕の筋肉量が多い。
ごはん3杯食べた直後なのに、なぜか内臓脂肪が以前より減っている。
今日は足の筋トレのみやってみました。
毎回わけて筋トレをしようかと思います。
そうじゃないと時間がなくてランニングができないので。。。
今日も水泳でしめました。
明日から9月となり、新スケジュールです。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/08/31 23:56】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
今日もボリューム満点!
最新 001
おかわりしてごはん3杯食べました!
最新 002
焼き魚には以前なかった卵焼きが付いていて嬉しかった。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/08/31 23:49】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(20) |
『麻生茶房』
甘いものが食べたくて。
最新 002
この餡の量では食べた気がしなかったー。
抹茶あんみつ=630円。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/08/30 20:42】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(2) |
『座忘庵で夕食』
今日はトラブルが・・・。
最新 001
お友達と同じものを注文したのに、なぜかひとつ来たあとかなり待っても来ないー。
なんと、伝票の数量が1になっていたとーっ!
店内のレイアウトが悪いのか、いつもお会計も待たされるし。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/08/30 20:40】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『イオンラウンジ』
スポーツクラブのあと選挙へ。
そのあとラウンジへ。
今日も混んでいました。
最新 001
新聞は読めませんでした。。。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2009/08/30 17:35】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『魚一心でランチ』
ハルニレ食堂に行ったらお休みでした。
もともとお寿司と迷っていたので、魚一心へ。
最新 003
どちらも1260円のセットです。
最新 002
上の写真の「寿司ランチ梅」はてんぷらとサラダがついていないので、ネタがいいのかな?
と思ったのですが、ご覧の通りあまり変りませんね。。。
最新 004
今日は検証できてよかったですわ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/08/30 17:34】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『スポーツクラブ8-25』
今日はプールのみ。
スポーツクラブに、ダイエットプログラム(有料)の宣伝が貼ってありました。
それがなんと、そこの施設の女性スタッフ二人の実践。
体重・体脂肪のほか、体のあちこちの数値などを公開。
体脂肪のグラフ付!
公開しちゃっていいのかしら~?
二人とも体脂肪が30%以上なんですが・・・。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/08/30 17:28】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(14) |
『イオンラウンジ』
感謝デーはやはり混むようで、ベンチで待ちました。
最新 003

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2009/08/29 17:27】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『フラッグスカフェでお茶』
最新 005
おなかいっぱいだと思ったランチもあっという間に消化していまい、パフェを食べました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/08/29 17:26】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(1) |
『卯和でランチ』
ボリューム満点のランチ!
最新 001
キャンペーンで牛乳もついていました。
最新 002
日曜日が定休日なのが残念。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/08/29 17:24】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
