『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チェゴヤ』
遠征を中止してお食事。
最新 002
カルビ丼と冷麺のセット。
冷麺が一塊になっているし、卵はスープの中にはいっちゃっているし。
ちょっと造りが雑かも。。。
最新 001
私が食べた干し鱈が入ったスープは、写真ではお野菜たっぷりだったのに実際は殆どスープ。
今回は期待はずれー。
最新 003
追加で頼んだ野菜チヂミ。
やっぱり韓国で食べたチヂミが一番おいしかった!
チヂミは半分くらい残したので、お持ち帰りしました。
つけタレも別の袋に入れてくれました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/09/29 22:34】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『オーガニックころんぼで夕食』
仲良しさんのお仕事は早く終わったので一緒に夕食!
最新 001
豚の角煮。
最新 002
私も角煮にしようと注文したら、売り切れ。。。
ドリアにしました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/09/28 23:44】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『麦庵で夕食』
最近は6時過ぎると真っ暗ですね。。。
最新
とろろセット食べました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/09/27 23:44】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『スポーツクラブ9-21』
ランチでかなりパンを食べて行ったので、体重が最高記録の52.4キロになっていました。
確か体脂肪も27%台。
今日は上半身の筋トレ+ランニング+水泳。
来月、安いツアーでイギリスに行くので、丁度やせそうです~。
いいのか悪いのか?

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/09/27 23:42】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『なごみの食卓でランチ』
昨日通りかかって「9/27パン食べ放題」に気付いたので行ってみました!
最新 008
チキンのトマト煮のセット。
最新 007
デミハンバーグのセット。
これにはスープもついていました。
最新 009
コーンのパンのコーンがおいしかった~。
最新 010
スタッフのかたがパンを持ってきてくれるので、そこから食べたいパンを選びます!
最新 011
種類はさほどおおくはありません。
最新 012
焼きあがるたび持ってきてくれます。
最新 014
白花豆のあんぱんが一番好きで、最後はこればかりおかわりしていました。
最新 013
飲み物がついて、900円。
意外と空いていて拍子抜け!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/09/27 13:49】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イオンラウンジ』
少し待ちました。
最新 006
先週あたりから、栗のキャラメルが新しい試食品としてでています。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2009/09/26 21:59】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(12) |
『ハルニレ食堂でランチ』
今日は混んでいました~。
雑誌かなにかにでたのかしら?
最新 004
私はお魚のセット。
桜鯛となすのてんぷら。
最新 005
お友達はお肉。
鶏もも肉の煮物だったのが売り切れで豚肉とレンコンの炒め物。
これもおいしそうでした。
飲み物の写真を撮り忘れましたが、キーウィ酢でした。
750円とはお得で栄養満点。
おかわり無料ならいいのにな~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/09/26 21:58】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(15) |
『9/25卯和で夕食』
最新 001
秋鮭のフライ定食でした。
最新 002
私とお友達のお惣菜がちょっと違いました。
最新 003
今日もボリューム満点。
混んでいたのでおかわりしませんでしたー。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/09/26 21:55】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『スポーツクラブ9-20』
今日はプールのみ。
目的のプログラムに参加できてよかった。
明日はお仕事+カットなので、スポーツクラブへは行けないみたい。。。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/09/25 22:44】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『9/24スポーツクラブ9-19』
マルヤマクラスを打ち合わせ場所にしていたので、それが終わってから行ったのですが、なかなか充実した内容でした。
今日は遅い時間にちょっと負荷が高い水泳がありました。
その時間に合わせ、筋トレ下半身2周。
ランニングもきっちり30分。
それからプールへ。
今日は泳いだ感があり満足~♪
夕食は、ドーナツ3個。
打ち合わせで、スタバのトールサイズマキアート。
でもおなかがすいて、ごはん200グラムと納豆80グラム食べちゃいました。
まぁ菓子パンより内容はいいかな?と自分を納得させてみた。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/09/25 00:16】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
