『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ10-18』
この冬は地下鉄で通うことになりそうです~。
今日は水泳までのちょっとした時間に筋トレ少しとランニング10分。
準備運動はやっぱり重要だと思う!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/10/31 22:08】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イギリスのクッキー』
どうやら会社の女子へのお土産だったようですが、余ったのでくれました。
最新 007
オーガニッククッキーです。
最新 008
見た目がかわいく、お味も悪くはなかったです。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/10/30 23:31】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『スポーツクラブ10-17』
朝起きたら、ふくらはぎがパンパンにはっていた。
こんなことってスポーツクラブに通い始めてはじめてのこと。。。
なので入念にストレッチをしてからプールへ。
今日はクロールはなかったので、足に負担はかからなかったようです。
最近よくあうマスターズのおばさまに「あなたのキックは強い!マスターズに是非参加して!」と声をかけられます。
足に変な力が入っているのかも。。。
よくイントラさんには「足を柔らかく使って!」とアドバイスされます。
しかしながらマスターズさんからお誘いを受けるなんて光栄です~。
4種目泳げるようになったら参加します。
今はまだまだですぅーぅー。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/10/30 23:27】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Toshiで夕食』
やっぱりここのサラダはおいしい~。
最新 011
もちろんハンバーグもおいしいですよ!
最新 012

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/10/30 23:17】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『柳月10月のケーキ』
最初エクレアを注文したのですが、気が変わって今月のケーキにしました。
だって10月も終わりですもの。
最新 010
しかし後悔。
どうしてこんなにもムースが硬いのでしょうか。。。
【2009/10/30 23:09】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ10-16』
プール→ジム→プール!の予定でしたが、プール→ジムで終了。
22時から水泳プログラムに参加しようと思っていました。
しか~し、本日は5週目ということで、泳法はイントラさんが直前に決める日。
何かわからぬまま再度濡れた水着を着るのは憂鬱だったので、ジムにいました。
上半身の筋トレとランニング。
昨日と同じく、一日にお風呂に2回入って、お肌が乾燥しているかも。。。
しかも今日は到着してすぐプールでクロール。
初めてふくらはぎがつってしまったー。
事前にストレッチなどせずに、足の指がつることは何回かあったけど、ふくらはぎがつるなんて、昨日の泳ぎ過ぎが影響しているのかも?
ちょっと話しは脱線して血圧の話し。
見た目から、私は血圧高めと思っている人が多いのですが、結構低めです。
スポーツクラブに着いてすぐ計ると、だいたい100~110くらい。
トレーニングのあと計ると、だいたい上が80台、下は50台。
過去最高(最低)数値は、上が78、下が40。
それなのに夜寝るのは遅く、朝起きるのは平気。
何かおかしいような気がします。
大食いだから体力あるのかしら?
どうでしょ?

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/10/29 23:55】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『10/28スポーツクラブ10-15』
お友達が飲み会ということで、スポーツクラブのはしご。。。
まず他の支店へ!
スイミング初級はクロールだったので参加してみたところ、恐ろしいことに。。。
ウォーミングアップで、クロール25メートルを2本→背泳ぎを2本→平泳ぎを2本。
いや~、ここは4泳法できる人しか参加できないんか~?
ということで、私はウォ-ミングアップの段階で疲れました。
その後、バタフライの初級+中級。
急いでお風呂に入り、帰宅。
自転車でいつもの支店に行ってきました。
もう10時だったのですが、軽く筋トレ。
そしてランニング。
思ったほど疲れていなかった~。
ちょっとやり過ぎかも?

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/10/29 00:14】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(51) |
『レ・リシェス』
今日はとあるおうちでイギリス旅行の写真の試写会をしました。
手土産はこちら。
大好きなリシェスのケーキです!
最新 064
私が食べたケーキはこちら。
最新 009
カラメルの焦がし具合が絶妙なんですけど。
おいしいんですけど!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/10/27 23:34】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ10-15』
夕食のあと行ったら、ジムが激混み!
上半身の筋トレ+ランニング10分。
今日の水泳は結構泳がせるイントラさん。
最後75メートル泳ぎ、珍しく疲れました~。
帰りは雨が思いっきり降っていて、ずぶ濡れ。。。
明日は遠征せず、イギリスの写真を見に行ってきます♪

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/10/26 23:05】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『四国饂飩で夕食』
釜玉納豆定食。
クーポン利用で20%引き。
最新

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/10/26 23:03】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
