『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『12/29スポーツクラブ12-22』
今日からお仕事がお休みなので、2回行って来ました。
午後から水泳2コマ。
夜からスタジオプログラム2コマ・水泳1コマ・アクアプログラム1コマ・筋トレ少し。
いつもの支店は今日が年内最終営業日だったので、結構たくさんの方にご挨拶しました。
明日、時間に余裕があれば他の支店へ行くかもしれませんー。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/12/31 00:20】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『思い出グリルでお茶』
スポーツクラブの合間にデザートを!
最新 009
抹茶クリームあんみつ。
マリヤマクラスのアンケートでもらった500円のお食事券と、10%割引券を使い、実質支払額112円。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/12/30 16:51】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(5) |
『ハルニレ食堂でランチ』
最近はボリュームが少ないということが気になるところです。。。
最新 006
特に、メインの内容がかなり落ちたかな?
最新 007
スタンプカードがたまったので、デザートのアイスをいただきました。
最新 008
たぶん手作り。
ベリーの酸味がかなりきつい。
でもおいしかった!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/12/30 16:49】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『12/29スポーツクラブ12-22』
午後から自由時間ができラッキーと思いました。
とはいえ火曜日なので、他支店しかやっていない。
シューズ不要のプログラムを探したところない。。。
中途半端な時間だったため、結局はいつもと同じような時間に参加。
水泳2コマ。
背泳ぎで首の後ろを強打!
両手を同時に回すという泳ぎ方。
ひと掻きでそんなに進むと思っておらず、まだまだ行けると思ったら、乗り上げちゃいましたよんっ。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/12/30 00:15】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『12/29仕事納め』
対外的には昨日(12/28)が最終営業日ということになっており、今日29日は大掃除のみで終了。
みんなでお昼をとんでんで食べて退社しました。
【2009/12/30 00:09】 OL生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『12/29らくだ軒で夕食』
ハンバーグToshiがもう年末年始のお休みに突入していました。
そこで何度もお邪魔しているこのお店に!
仲良しさんはいつものセットでしたが、私はピザにしてみました。
最新 002
当然ピザもおいしいです~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/12/30 00:08】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『12/29もりもと』
おまかせデザートセット=650円。
どうやら2時からの限定品らしく、通りかかったらそんな案内を見てうっかり入ってしまいました。
最新 004
ケーキ3種類と書いてあり、内容はそのときによるということでした。
これは2.5個分ではないか?
最新 001
・キャラメルプリン
・コットンロール
・モンブラン半分

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/12/30 00:07】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ12-21』
月曜日はプールメニューが充実。
なので筋トレをほんの少ししてからプールへ。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/12/28 23:47】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『四国饂飩で夕食』
最近、日曜日はこのお店が多いです~。
最新 003

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/12/27 21:02】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ12-20』
失敗!
今日は子供の教室か何かで予定を変っていたのですが、すっかり忘れていました。
水泳があると思って、ほかのことをしていたので、ランニングも15分で切り上げていたので殆ど何もできず・・・。
混んでいたので再度走る気力もなく終了しました。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/12/27 21:01】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
