『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ3-30』
今日は水泳のみ1コマ。
3月は今日で終わり。
明日でこのスポーツクラブが1周年。
早いです~。
スポーツクラブに入ってから、5キロ弱太ったことになります。
少しは体脂肪も落ちたのですが、普通にトレーニングするくらいじゃ、効率よくやせることは無理だということがわかりました。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/03/31 22:53】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あきもりで夕食』
最新
こちらに行く前に郵便を出そうと思い、郵便局へ向かう途中、郵便やさんを発見!
あきもりがあるビルに入って行くではないか!
このビルに中にポストがあるんだわ!と思い、場所を確かめたく後ろからついていったら、なんと男子トイレに入って行った!
あひゃひゃ。
トイレから出るのを待ち伏せ。
出てきた!と思ったら、エレベーターに乗るではないか!
ちょっとまち~。
「あ、あの、郵便だしたいんですが・・・。」
「はい、お預かりしました!」
無事終了~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/03/31 22:49】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『スポーツクラブ3-29』
遠征日。
今日はトレーニングウエアだけ持って行きました。
途中でシューズを買うことも考えたのですが、止めました。
裸足で参加できるスタジオプログラムに1コマ参加して終了~。
ジムのエリアで最初にストレッチしていたけど、ジムエリアは始めてお邪魔したので、どこになにがあるのやら。
特に、時計を探しました。
時間って重要だからね。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/03/30 23:05】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『テキサスバーガー』
これが話題のテキサスバーガーか!
と思って食べたのですが、やはり私はマックといえば相変わらずホットケーキが好きですわ。。。
最新
今日の夕食は
タキサスバーガー
ポテトL
サラダ
野菜ジュース

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/03/30 23:00】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ3-28』
月曜日は参加したいプールプログラムがあるので、ジムに居られる時間も少なく、ランニング10分。
まぁウォーミングアップといったところでしょうか?

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/03/29 23:53】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『八雲で夕食』
おそらくここのおそばは標準よりもボリュームがあると思う。
なので、おそばだけにしてみました。
最新 002
納豆そば。
最新 005
おそばと天丼。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/03/29 23:50】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ3-27』
午前中、スタジオ1コマ。
午後からスタジオ1コマ。
そしてプールへ行ってみたら、子供の春休み教室か何かでレーン半分が使われていた。。。
ランニングしてから行ったほうが効率よかったかも~。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/03/28 19:42】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『麻布茶房で夕食』
最新 004
とりそぼろ丼。
最新 005
生姜焼き。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/03/28 19:39】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ハルニレでランチ』
最新 001
初めてどんぶりのランチを食べました。
野菜カレー。
最新 002
お肉は、豚肉と長いもの揚げ物。
最新 003
グレープフルーツの果実酢。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/03/28 19:37】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『あきもりで夕食』
最近このお店好きです!
最新 001
また餃子たべちゃった~。
小鉢もおいしかった~。
最新 007
今日はきびなごの佃煮もいただいちゃいました。
また立ち寄ろうと思います♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/03/27 21:45】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
