『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ6-30』
今月は皆勤賞!
毎日何かしらトレーニングしておりました。
今日は早く行ったものの、なんと水着を忘れた。
おうちにとりに戻ったが間に合わず。
やはり地下鉄の待ち時間があるので結構往復には時間がかかりました。
ということで予定していたプールプログラムに出ない変りに、筋トレ+ランニング。
筋トレのマシンは使いたいものに限って混雑。
といいながらまんべんなくトレーニング。
それからランニングマシンは意外と空いていて30分走りました。
最後はプールで1コマ。
水着を忘れたのは2回目。。。
泳ぐぞ!という日は、何を着て泳ぐか迷うのです。
それで悩みすぎて忘れてしまうという始末。
気をつけなくちゃ~。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/30 23:59】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新倉屋』
新倉屋といえば、花園だんご!
小樽では超有名です。
懐かしい~。
最新 003
通常84円ですが、何だか感謝セールといって、1本=50円です。
50円は、7/17までの期間限定らしいです。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/06/30 23:51】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『北むすびで夕食』
この場所は以前、スープカレー屋さんだったはず?
最新 001
豚汁定食=580円。
最新 002
好きなおむすび2個+豚汁+卵焼き。
単品で、おむすびはどれも100円らしい。
漬物はサービス。
おにぎりがショーケースに並んでいたときより小さく見える。
いやー、これは小さい。
豚汁もおみそ汁サイズでこれまた小さい。
男子並みに食べる私には足りなかったー。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/06/30 23:48】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(14) |
『スポーツクラブ6-29』
今日は遠征日。
珍しく、ウエァ・シューズ・水着セットを持参!
はっきりいって、かなり重かったー。
でも、筋トレ+ランニング+プールと一通りできて満足!
ここの筋トレマシンの重りの重さは表示より軽いような気がする。
それとも私の調子が良かっただけか?
ランニングマシンも表示よりスピードが遅いような気がするけど、ただの気のせい?

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/29 23:48】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(13) |
『スポーツクラブ6-28』
今日は暑い一日で、会社のエアコンをいつもより強くしていましたが、まだ暑かった。。。
スポーツクラブのほうが涼しかったかな?
まず、筋トレ。
その後、ウォーキング+ジョギング=約20分。
早めにプールへ行くつもりが、ロッカーの鍵が開かず、フロントのかたを呼びました。
係りのかたが来るまで時間がかかったし、新しい鍵を使うことになったしで、結局、ギリギリでプールプログラムの参加することになったのでした。
ま、間に合ったからいいか。。。
ということでプールで2コマ。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/28 23:53】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『6/27きのとやチョコモンブラン』
初めて食べたわけではないと思うのですが~。
最新 001
中にバナナが入っていました。
そんな記憶はないのですが。。。
最新 002
チョコモンブラン=315円。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/06/28 23:49】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『スポーツクラブ6-27』
まず、ジョギング+ランニング=20分。
その後プールで2コマ。
プールプログラムは混んでいた、どちらも2コース使用。
お天気が最高にいいのに、プールに来る人も居るんですね!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/27 19:58】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『6・26きのとやのケーキ』
最新 001
きのとやのケーキは昔懐かしいお味。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/06/27 19:56】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『鶴喜で夕食』
最近こちらのおそばがお気に入り!
最新 005
納豆そば。
最新 006
とろろそば。
日曜日は日替わりがないからか、空いていました。
落ち着いて食べることができました!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/06/27 19:55】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『さえらでランチ』
久々に食べておいしかった!
でもこんなに小さかったかな?
最新 004
フルーツとえびかつ。
フルーツとパストラミビーフ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/06/27 19:53】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
