『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ7-31』
午前にスタジオ1コマ。
午後からプールで2コマ。
今日よかったこと。

なくしてしまって探していたアクアのスタンプカードが発見されました!
というのも、マシンジムのカウンターにずっと保管されていたんだと。。。
会員№を書いてあったのに、なぜ声をかけてくれなかったのか?
とはいえ、53次は達成されたのでとりあえずほっとしました。
6月3日から一度もお休みしていないんだからねっ!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/07/31 21:30】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Toshiで夕食』
今日のサラダはお豆腐が入っていましたよ!
最新 007
仲良しさんが待ち合わせの時間からかなり遅れてきた。
サラダは仲良しさんが来るまで、冷やしておいてくれたのです。。。
ハンバーグの写真は割愛。
付け合せは、じゃがいも・たまねぎ・ズッキーニ・まいたけでした~。
おいしかった♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/07/31 21:26】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(14) |
『判官様』
最新 003
外国人の観光客のかたがかなり多かったかも。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/07/31 21:22】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ドミニカでランチ』
スープカレーです。
スープ4種類。
メイン具材3種類。
辛さ。
ごはんの量。
を選びます。
最新 001
このサラダ、セルフで食べ放題!
最新 006
私が食べた黒の野菜カレー。
ごはんを「小」にしたら、すっごく少なくてビックリ!
最新 002
仲良しさんの黄色のチキンカレー。
最新 004
シャーベット。
飲み物。
クーポンを使ったのでいろいろ付きました!
私はスープカレーが好きじゃないのかも?とスープカレーを食べるたびに思います。。。
シャバシャバのカレーって好きじゃないし、辛い辛くないより、旨みがないのが残念ー。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/07/31 21:21】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『スイス旅行準備①』
国際線の予約は7月中旬頃完了しました。
そこで力を使い切ったという感じ。
さすがにそろそろ必要なものをリストアップし、足りないものを買い足そうと一応考えました。
さっき発見したもの。
最新 001
たぶん一度も使っていないこれ。
ベッドのしたの収納スペースから掘り出しました~。
最新 002
やっぱり一度も袖を通していない。。。
なんと、ファスナーにYKKのタグがついたまま。
「撥水ファスナー」だそうだ。
ひろげてしまうと、もう折りたためないかと心配になり、写真用に恐る恐る広げてみました。
準備はとりあえずここで終了~。
【2010/07/31 09:19】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(789) |
『7/30スポーツクラブ7-30』
今日はプールで1コマ。
数ヶ月ぶりにあった人と久しぶりにおしゃべり~。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/07/31 00:33】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アモングー』
最新 001
320円。
おととい行ったらシャッターが下りており、貼紙が!
「怪我をしてしまい、今日と明日はお休みします」
ということで、今日行ってみました!
やっていました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/07/31 00:18】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『7/30菜蔵で夕食』
仲良しさんが残業のため、とある女史を誘ってみましたよ。。。
最新 003
前菜。
最新 002
じゃがいもの冷たいスープ。
最新 004
ペンネ。
最新 006
サラダ。
最新 005
牛肉の赤ワイン煮。
最新 007
パン。
最新 008
シャーベット。
最新 009
ドリンク。
このディナーコース2000円!
お得!
と思ったのは一瞬のこと~。
なぜならクーポン利用で500円引きだったんですよ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/07/31 00:16】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ7-29』
上半身の筋トレを少々。
それからランニング。
といっても、筋肉痛のため、走ったあとのストレッチを重視するため、20分走って止めました~。
それからプールで2コマ。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/07/29 23:18】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
最新
スタンプカードを2枚持っていたので、今日は豪華にほっけ焼き定食=980円。
ほっけ、焼き過ぎてカラカラになっていました。
もー、もったいない!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/07/29 23:16】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(13) |
| ホーム | 次ページ
