『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ8-20』
遠征日。
いや、今日も暑くて、プールしか行きませんでした。
プールで1コマ。
帰りに脂肪計というもので、腕の脂肪を測ってもらいまいした。
ほかの人は何ミリといわれたみたいですが、私は数値は教えてもらえませんでした。。。
脂肪は少ないけど、すごーく少ないわけではない。
という曖昧な結果でした。
そんなんならやらなくてもよかったかも?

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/08/31 23:24】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『Toshiで夕食』
久々にハンバーグの写真も撮りました。
最新 002
お盆前から行っていなかったかな?
最新 001
相変わらずおいしかった!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/08/31 23:20】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『スポーツクラブ8-19』
今日は暑かった!
もう9月だというのに最高気温が33度とは!
なんか疲れて、一度帰宅してから行ったので、やや遅くなり。
走るのもだるだる~という感じで、のんびりストレッチのあと筋トレしました。
その後プールへ。
2コマ参加~。
右足打撲。
レッスンコースには、水深調節台なるものがある。
コースの端が一段低い部分がある。
そこに腰掛けてキックの練習をするのですが。。。
泳ぐときには、とーっても邪魔です。
初心者クラスを卒業した人々は皆そう思っているかも?かも?
ということで、横向きのキックをしていて、くるぶしあたりを打撃。。。
ま、自分が悪いんですけどね。。。
暑いし、痛い、一日でした~。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/08/31 00:02】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(89) |
『スポーツクラブ8-18』
プールのみ2コマ。
今日は珍しく特別なことがなかった一日。。。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/08/29 20:32】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(727) |
『とんでんで夕食』
スタンプカードを見たら、最後に来たのは5月でした~。
最新 003
どちらもお好み膳ですが、私はうどんからおそばに変えてもらいました。
最新 004
このアイスもなかなかおいしいの!
最新 005

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/08/29 20:30】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『きららでランチ』
ほかのお店に行く予定が、通りかかり、店頭に出ていたメニューに惹かれて入ってみました!
最新 001
さんまのランチ。
(焼いたサンマとお刺身の両方が付いている豪華版!)
最新 002
お肉は牛ヒレ。
小鉢も丁寧に作られていて、家庭では出せない感じ~。
香の物も凝っています。
焼き魚には大根おろしとレモンのほか、さつまいものレモン煮もついていて、ランチとは思えない内容でした。
ランチは全て1000円!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/08/29 20:28】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『スポーツクラブ8-9から8-17』
スイスに行っていたので、今月は通った日数がとても少ないです。

8月9日(月)は、出発日前日のため、お風呂のみ。
8月10日(火)~8月17日(火)は、旅行
8月18(水)~20日(金)は、お風呂のみ。

8-9
8月21日(土)
夜7時半頃から自由遊泳で400メートルほど泳いで終了。
レッスン参加なし。

8-10
8月22日(日)
プールで2コマのみ参加。

8-11
8月23日(月)
ウォーキングを30分。
その後プールで2コマ。
最近走っていなかったので、とりあえず歩くことから!

8-12
8月24日(火)
遠征日。
ウェアなどの持参が面倒くさく、プールのみ。
しかも1コマしか参加ぜず。

8-13
8月25日(水)
20分ウォーキング+10分ランニング。
その後プールで1コマ。
この日から、いつものやる気がでてきました。

8-14
8月26日(木)
20分ウォーキング+10分ランニング。
プールで2コマ。
まだまだ走ることができない。。。

8-15
8月27日(金)
ようやく30分走ってみた。
でもスタッフの人と話している時間が長く、まだダラダラ気味。
最後にプール1コマ。

8-16
8月28日(土)
最近抑えたメニューだったので、今日は元に戻そうとする。
まず筋トレ。
その後、30分ランニングで4キロ。
マスターズがある日は走らないが、今日は走ってみた。
ところが、マスターズに参加したら、人数の関係で初級から中級に移動。
次回から中級に参加することになりそう。。。
密かにタイムを計られていた。
25mを約20秒。
20秒の壁は厚い~。
今日はオーバーワークだったかも。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/08/28 21:47】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(154) |
『卯和で夕食』
ようやく、食事日記が追いつきました。
最新 011
私は、黒鯛の蒸し物。
最新 012
仲良しさんはとんかつにしました。
なかなかとんかつもおいしかったです!
最新 013
デザート。
ほかに茶碗蒸しもついています~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/08/28 21:31】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(37) |
『タラサでランチ』
円山からここまで歩くには暑い一日でした!
最新 001
前菜。
最新 006
ナスとチーズのトマトパスタ。
最新 005
きのこのクリームパスタ。
最新 007
このパスタセットには、飲み物とデザートがついています。
最新 008

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/08/28 21:29】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『8/28京花樓で夕食』
ちょっとメニューが増えたみたい。
最新 003
サンラータン麺がおいしかった。
最新 004
海鮮・野菜蒸しが新メニューです。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/08/28 21:25】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(13) |
| ホーム | 次ページ
