『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ9-28』
今日はダメな一日だった。。。
着いて、ちょこっと上半身の筋トレのみ。
その後、プールで1コマ。
これで終了。
最近弛んでいます~。
今月は2日お休みしましたし。。。
今度の土日は東京へ行くので、そのときホテルのジムやプールを堪能する予定~。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/09/30 23:15】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『えぞっこで夕食』
クーポンを握り締め行ったのですが、一部使えないメニューもありました。
最新 001
それがこの「ラーメンと餃子のセット」。
今日はこのメニューはすでに100円引きになっているのでクーポンは使えない。
とのこと。
最初からクーポンに書いとけやっ!
最新 002
坦々麺つけ麺とチャーハンのセット。
これはつけ麺にする感じのスープではないかな?
濃度か低いので。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/09/30 23:12】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ9-27』
今日は過剰摂取でした。
まず、朝はマックでホットケーキを食べました。
お昼はお弁当とマックのサラダ。
それからモンブランを食べたし。
夜はマックで、えびフィレオ+ポテトL。
サラダが売り切れていたので、ポテトにしたのですが、今日は脂質が大オーバー。
おかげさまで、プールではおなかがすくことなく1時間泳ぎきりました。
というわけで、食べたわりには、プール1コマのみ。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/09/29 22:34】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アモングー』
ちょい久しぶりです。
最新
下がメレンゲです。
和栗のモンブランは、下がタルトになっていました。
モンブラン=360円!
ひえー。
お高い。
作りが丁寧なんですけどね。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/09/29 22:26】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(15) |
『スポーツクラブ9-26』
遠征しました。
結構な雨が降っていたのですが~。
プールで2コマ!
今日のイントラさんは代行でした。
すご~くわかりやすかったし、補助も的確!
このイントラさんにずっと習いたいのですが。。。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/09/28 23:28】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『鶴喜で夕食』
火曜日の日替わりは「玉子とじ」。
最新
こののりの盛り付けがなかなか美しい~。
やはりここのおそばが好きです!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/09/28 23:26】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ9-25』
まずはランニング30分。
その後、ストレッチの時間もなくプールへ。
水泳は自分で上達がわかりやすいので、毎回楽しみです。
私も進級ワッペン欲しいです~。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/09/27 23:57】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『八雲で夕食』
かな~り久しぶりに来ました。
最新 002
カレーそばとかつ丼。
最新 001
納豆そばと焼きおにぎり。
地下街でスタンプ集めています!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/09/27 23:53】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ9-24』
筋トレ。
ランニングを4キロ。
そしてまたちょこちょこと筋トレ。
プールなし。
仲良しさんは今日が最後でした。
足の筋肉量が増えていたのでよかったです。
それより、数値ではわからないのですが、わき腹のお肉がなくなったのがこの1ヶ月のトレーニングの成果の現れでしたよ!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/09/26 20:52】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『五右衛門で夕食』
最新 004
メンズセット。
スープ+パスタ大盛り+飲み物=1250円。
鶏ときのこのクリームソース。
だったと思うけど、お味がお醤油ベースっぽかった。
最新 005
ケーキセット。
スープ+パスタ+ケーキ+飲み物。
えびとほたてのクリームソース。
ほたてが入っていたかな?
最新 006
バナナのティラミスにしました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/09/26 20:49】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
