『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ10-24』
今月は今日で終わりだ!
早かった。
社員旅行があり、結構お休みしてしまった。
今日も面倒くさくなり、着いてすぐプールへ。
先に自主練。
といっても400くらいしか泳げず。。。
その後1コマ参加のみで終了ー。
そうそう、今日水着を2枚買いました。
水泳って意外と水着購入代がかかりますね~。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/10/31 21:10】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(135) |
『水着購入=10枚目』
同時に買った水着のもう一枚はこちら。
これはほかの支店のイントラさんが着ていて、いいなーと思っていたモデルです。
new 002
今日買ってすぐ着て泳いでみました。
ウォータージーンよりサイズが小さめに出来ているかも知れません。
これも試着はせず買いました。
お店のかたは、ウォータージーンのほうが細身にできていると言っていたので。
4割引でした。
今日の2枚もなかなかいいお買い物だったと満足♪

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/10/31 21:03】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『水着購入=9枚目』
今回は、とあるスポーツ用品店でセールをやっているという話しをきき、覗いてみました。
new 001
いいのがあったら買おうかな程度に考えていましたが、結局2枚買いました。
この色違いの水着を既に持っているので試着せず買いました。
4割引でした。
これは明日着る予定。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/10/31 20:58】 お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大戸屋で夕食』
クーポン利用でドリンクバー無料!
new 001
大麦と四種の豆のトマト雑炊炭火焼き鶏添え。
820円。
素材やお味のバランスが全体的にいま一歩かな~~~?
new 002
鶏と野菜の黒酢あん定食
780円。
ボリュームが昔に較べてかなり減ったような気がします。。。
ドリンクバーにあった「生姜玄米茶」がなかなかよかった。
生姜は体が温まりますね♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/10/31 20:48】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『イオンラウンジ』
new 010
今日は少しベンチで待ちました~。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2010/10/31 17:26】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タラサでランチ』
パスタランチ=1150円。
new 006
前菜。
チキンのスモーク・キッシュ・じゃがいものトマト煮・かぶのピクルス。
new 007
バゲット。
new 008
えびとキャべツのトマトパスタ。
new 009
ココナツのパンナコッタ。
私には足りないのですが、大人男子も結構パスタランチを食べています。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/10/31 17:25】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ10-23』
ストレッチのあとすぐプールへ!
1コマ参加。
今日のマスターズはS1。
初級1700。
中・上級2000。
初級を選択。
珍しく、終わった後に、自主練。
今日はなかなかがんばりました。
お昼に食べたパンのカロリーを消費できたかも?

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/10/30 21:45】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(197) |
『カフェセリーナランチ』
エポックランチにしました。
new 006
食べ放題のパン。
フォカッチャから豆乳のパンに変っていました。
new 007
サツマイモと余市産のリンゴのクリームポタージュ。
濃厚でおいしかった。
new 008
ミニ帆立とアサリ貝のパスタ サフラン風味。
new 009
お魚料理。
根室産蝦夷アイナメのグリル ボルシチ風。
私はこのボルシチ風のソースがあまり好きではありませんでした。。。
new 010
お肉料理。
富良野産豚肩ロースのトマト煮 帯広産白インゲン豆添。
new 012
木の実のタルト バニラアイス添え。
new 013
豆乳のパンと黒豆のパンはどちらも売っています。
豆乳のパンは1コ70円。
黒豆のパンは手のひらの1・5倍サイズほどの大きさで売っています。
280円だったかな?

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/10/30 21:37】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(156) |
『イオンラウンジ』
new 002
やはり早い時間だとこのお豆ですね。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2010/10/30 21:28】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(14) |
『北海道神宮』
判官様は混んでいて写真が撮れなかったので、珍しく、神宮のまわりの景色を。
new 001
【2010/10/30 21:27】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム | 次ページ
