『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ジャンポールエヴァン焼き菓子』
new 001
気付いたら、ここの焼き菓子も発売されていた~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/11/30 22:01】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(27) |
『スポーツクラブ11-28』
火曜日は遠征なのですが、今日はこちらに!
new 002
まず、In Bodyで測定~。
体重=52.3キロ
体脂肪=21.5%
いつも測っているより低く出ました。
今回もスタッフのかたがついて、筋トレマシンの使い方など指導してくれました。
軽くバイク。
筋トレ。
ランニング。
テクノジムのマシンですが、多くのホテルはこれがですね。
このトレッドミルはいつも表示速度より遅く感じるのですが、今日はきつかったです。
8.3キロでもよっこらしょと走っていました。
その後、お楽しみのお風呂へ!
やはりここの露天風呂はいいですね~。
帰りは無料バスに乗り、大通東3丁目で降りました。
こんなルートがあったとは!
プールはないけど、いつもと雰囲気が変わって楽しかった♪

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/11/30 21:45】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ピッコロ』
昨日、丸井の地下で値引きしていたので買いましたっ!
new 001
キャラメル。
ほかに、カスタードやあんがありました。
遅い時間だったので158円が105円。
まぁ御座候のほうが好きでした。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/11/30 00:00】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(11) |
『スポーツクラブ11-27』
昨日見たテレビで、運動前のストレッチは体が冷えた状態で無理にやってはいけない。
といっていた。
なので今日は、まずバイクで体力測定をしてみましたよ。
また18歳だった。
その後、筋トレ。
ランニング30分で4300.
最後はプールへ。
2コマ参加。
今日は5週目なので、いつもと違った泳法メニュー。
スタタン→フリーのクイックターンのみ。
スイミング中級→4泳法。
レッスンにしては、いつもより泳いだかも?

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/11/29 23:53】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大戸屋で夕食』
かつとじ定食。
new 002
スタンプカードが溜まって、定食無料!
ごはんは大盛りよん。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/11/29 23:48】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ11-26』
今日もまず少し筋トレ。
それからプールで1コマ参加。
そのあと、最近よく残る3人と一緒に適当に泳いで、最後に残った一人の人と二人で300泳いで終了~。
日曜日はプールプログラムが早く終わってしますのでつまらない。。。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/11/28 20:12】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(13) |
『大戸屋で夕食』
今日は二人とも、初挑戦メニュー。
new 008
私が食べた定食。
new 007
仲良しさんはこちら。
鳥の唐揚げが3つしか付いていなかったのには驚き!
しかもこの盛り付けがいまいち。
new 006
いつものクーポンでドリンクバー無料。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/11/28 20:09】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スタバ』
久々に行って見ました。
new 005
甘かった。。。
しかし、追加したチョコがおいしい~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/11/28 20:04】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『揚羽でランチ』
以前、イタリアレストランだったお店が串揚げ屋さんに変っていました。
ランチが3種類あり、どれも850円。
new 004
串揚げ5本・お刺身・ごはん・おみそ汁。
new 002
串揚げ用に、ソース・ゆず醤油・お塩が付いていました。
それにキャベツと肉味噌。
キュウリのお漬物もおいしかったです!
new 003
串揚げ5本・鮭まぶしご飯・小うどん。
もう一つのランチは、特製カレー・串揚3本・卵焼き。
だったような気がします。
それもちょっと見てみた~い。
new 001
私たち以外誰も居なかったので、店内を撮ってみました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/11/28 20:02】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『判官様』
ホットプレートで焼いているのに、こんなに焦げるものなんですね!
new_20101128115715.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/11/28 11:57】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(681) |
| ホーム | 次ページ
