『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『年末のご挨拶』
今年最後の更新です。

今年は毎日のようにプールで泳いでいた1年でした。

東京へは殆ど行きませんでしたが、海外は、イタリア+スイス、香港へ行ってきましたよ。
特にラウンジに潜入できたことが大きな収穫でした。

年末押迫り、左足首を捻挫したことが最大の事件事故!

初詣で引いたおみくじは大吉だったのですが、1年を振り返ると、そうは思えない1年でした。

毎日くだらない日記を楽しみに読んでくださった方、ありがとうございます。

では、また来年お会いしましょう♪



【2010/12/30 10:42】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(53) |
『ランコム大丸リニューアル』
今までマッサージのブースがなかったのですが、今回新しくできました!
new 005
ということで早速行ってきました。
パーティーションがあるので前よりも落ち着きますね。
メイク担当のかたが東京からいらしていたので、マッサージのあと、メイクもしていただきました。
new 004
お土産もいただきましたよ!
バラ(ランコムローズ)よ草間さんのジューシーチューブ。
またランコムへお邪魔する楽しみが増えましたね♪
【2010/12/29 22:30】 コスメ | トラックバック(0) | コメント(11) |
『五右衛門で夕食』
今日もレディースセット。
new 001
いつものサラダ。
new 002
パスタはクラウチャウダー系ですが、思っていたソースよりシャバシャバしていました。
new 003
最近飲み物はクリームソーダが多いかな?

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/12/29 22:12】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『仕事納め』
今日は仕事納めで、大掃除でした。
12時から納会。
お寿司・唐揚げ・フライドポテト・ゲソ揚げをいただきました。
今回の年末年始は曜日の並びが悪いのであっという間に終わってしまいますね~。
【2010/12/29 22:08】 OL生活 | トラックバック(0) | コメント(14) |
『大戸屋で夕食』
スタンプカードがたまったので、今回は無料でした。
new 002
以前より、このセイロごはんの量が多くなったような?
気のせいかしら。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/12/28 20:40】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(15) |
『捻挫から2日』
捻挫から初の出勤でした。
いつもより30分ほど家を早くに出ました。
結構階段が大変で、地下鉄でもエレベーターを探して乗っていました。
会社の階段は手摺がなく、降りるときはとても不便。
足のほうが昨日よりは良くなっているような気がしました。
帰りにジムのお風呂に寄りました。
足がすごいことになっています。
象の足のように腫れています。
足の甲がパンパンで、赤ちゃんのように筋が入っていました。
当然足の右・左側面は内出血のあとがあり、完治のは当分かかりそうです。
今日は道路がツルツルで歩くのが大変だったので、明日も注意しなければ。
捻挫の直後より、今のほうが、どこが一番悪いのか、痛みがあるのかがわかりやすいようです。
くるぶしの下、奥側(内側)が一番歩くと衝撃があります。
明日は今日よりは良くなっていますように!
【2010/12/27 23:06】 捻挫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ヴァローレで夕食』
new 001
new 002
new 003
new 004
new 005
new 006
new 007
new 008

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/12/27 22:57】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(20) |
『捻挫から一日経過』
今日、朝起きたら、何かの間違えで、足が元通りになっていないかと祈ってみたものの、捻挫はやはり現実のものでした。。。
昨日より腫れもひどくなり、なおかつ、足の外側も内側も内出血の色が現れています。
昨日はお風呂に入ってはいけないといわれたので、今日はジムのお風呂にお邪魔しました。
一人のプール仲間に会ったので、捻挫したことを話したら、「1ヶ月じゃ復帰できないし、冬になるとそこの部分がズキズキ傷むよ~。」といわれました。
確かに、かなり前、左足を捻挫したときのクセが今も残り、足の稼動範囲が狭まったのは確か。
1年くらいは正座できなかったと記憶しています。
今も腫れた部分を冷やしています。
お風呂では、知らない人々に声をかけられました。
「サポーターは?」といわれ、普通はそういうものをするものか?
たにかく、今度はしっかり治したいのでリハビリは出来る限りのことをしようと思っています!
なのでスポーツクリニックへ行ってみようかと。
明日はキャンセルできない会合があるので、明後日行ってみるかも。
【2010/12/26 19:59】 捻挫 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『大戸屋で夕食』
久しぶりに焼き魚系の定食にしました。
new 001
大根おろしが旨い!
うまうま~。
new 002
仲良しさんはまたお鍋。
でも今日のは新メニューのお鍋。
鶏のお出汁がでていておいしかったらしい~。
もちろんクーポンでドリンクバー無料~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/12/26 19:47】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(22) |
『コートドールでランチ』
だいぶ前から約束していたので、足を引きずりながら行ってきました。
しかもこれが初コートドール。
new 001
かぼちゃのスープ。
new 002
前菜は3種類あり、その中からマグロのミルフィーユを選びました。
ほかには、あなごのムースorチキンのムースだったかな?
new 003
メインは鯛のポワレ。
ほかに2種類ありました。
チキンor豚足のポジャルスキー。
豚足はゼラチン質のものをパン粉をつけて揚げたものということでパス。
でもこのお魚料理も普通でちょっと選択ミスだったかも?
new 004
デザートは6種類ありました。
私は、ラズベリのデザートにしました。
筒型という説明を読み、それが見たくて頼んでみました。
ほかには、
パンナコッタ。
ガトーショコラ。
パフェ。
りんごのクレープ。
など。
お茶菓子といって、チュイルやフロランタンやゼリーも一皿に盛られてでてきました。
写真を撮る前に食べ始めちゃったので。。。
飲み物は、コーヒーか紅茶です。
コーヒーはなくなった頃におかわりを勧められました。
そうそう、パンはバゲットです。
熱々に暖められたものを3つ食べちゃいました~。
ということで、これが3千円ランチの内容です。
店内は札幌にあるレストランの中では豪華です。
ほかのかたのブログを見ていたからか、あまり感動はありませんでしたが。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/12/26 15:33】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム | 次ページ
