『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ3-29』
まず、筋トレ。
そのあとトレッドミルで歩き始める。
10分くらいで捻挫した足が痛くなり、結局15分だけ歩いて終了~。
足の表面ではなく、手で触ることができない中が痛い。。。
それからプールで2コマ参加。
今日はどちらも距離が少ないプログラムで、達成感なし?
今日の体重=53.65キロ。
【2011/03/31 23:23】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(271) |
『スポーツクラブ3-28』
ちょい筋トレのあと、着替え。
水着を着てからウェアを着てスタジオへ。
スタジオ1コマ参加。
そのあとプールプログラムまで15分しか時間がないので。
スタジオプログラムはだいたい終了時間には終わってくれない。
なので、すぐプールへ行けるようにお水に準備もしておきました。
やっぱりでも落ち着かないから次回からどうしましょ?
今日のマスターズはFrで1700。
フォーム習得っぽい内容だったので、サークルはゆるかった。
この機会に美しく泳げるようになりたいのですが。。。
今日の体重=54.25キロ。
【2011/03/30 23:49】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
いつも食べすぎになるので、おかわりができない雑穀米で。
20110330182556.jpg
日替わりは豆腐ハンバーグ。
やきそばが敷いてあるのがおもしろい。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/03/30 23:43】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ3-27』
遠征日。
プールのみ。
2コマ参加。
本日のイントラさんは代行で、私のお気に入りのかた。
プールプログラムに参加する前に、1000泳ぎました。
お水を飲みながらなので、何度もプールからあがって、のんびりムードで泳ぎました。
体重を計り忘れてしまった。。。
今日は朝から夜までかなり食べたので、太っているはず。
新記録だったかも~。
【2011/03/29 23:36】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『柳月』
20110329101800.jpg
ショートケーキ=240円。
春らしい~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/03/29 23:26】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マックで朝食』
サラダが売り切れでした。。。
20110329073620.jpg
とりあえずこのメニューにしたのですが、このあと、ホットドックも追加で食べちゃいました。
食べ過ぎ!
で、夜もマックでしたのよ。
チリチキン+ポテトL+サイドサラダ+野菜生活100.
チリチキンが旨旨でした~。
チリビーンズが結構辛くって、また食べたい!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/03/29 23:21】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『スポーツクラブ3-26』
筋トレのあと、トレッドミルへ。
20分歩き、10分走った。
多少、捻挫部分は疲労した感じ。
でもバイク1時間より、ランニング30分のほうが時間が有効に使えるのでね。。。
今後どうしようかしら?
その後プールで2コマ参加。
クロールのフォームがなかなか改善されない。
おかしいのはわかっているのですが、直らないー。
ついでに、クイックターンもできなくなってきた。
真っ直ぐ回ることができない~。
何も考えずにやっていたときのほうが上手かったかも!
今日の体重=54.40キロ。
各自にに増えています。
【2011/03/28 23:44】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
今日は日替わりに即決。
お魚が好きなので~。
でも身欠きにしんなのでいまいちだったわ。
にしんそばに入っているにしんなのでパサパサ。
20110328182346.jpg
雑穀米で我慢してみましたよ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/03/28 23:40】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マックカフェ』
7時半オープンの店舗なのに、実際にシャッターが空いたのは07:46ですよ!
本社にチクリたい。
いつも1分くらいオープンが遅いのに、今日は16分も遅いなんて。
社会人で言えば遅刻!
全くたるんでる~。
一番前に並んでいる人は帰ったし、他にも5人以上はオープンを待たずに帰りました。。。
オープンすると、カウンターには2人しかおらず、そんな中、キャラメルラテを頼みました。
迷惑だったかも?
でも飲みたかったから。
20110328075416.jpg
7時半オープンだからこそ、寄ろうと思う人はたくさん居るはず。
7時29分に開けろといっていないので、7時半に開けてください!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/03/28 23:30】 株主優待 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブお風呂のみ』
ダメダメですね~。
5時20分ころ到着し、お風呂のみ。
今日の体重=54.75キロ。
【2011/03/27 19:34】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
