『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ4-29』
今日で4月が終わりですか。。。
今日もプールのみ、2コマ参加。
マスターズはドリルが多かった~。
トータル初級で1700.
ドリルが多いときに、フォームを修正しないとね!
今日の体重=53.80キロ。
毎度、おかわりやごはんの大盛りを食べているのに、意外と太っていない?
【2011/04/30 21:13】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(608) |
『大戸屋で夕食』
20110430185248.jpg
鰆の幽庵焼き。
ちょっとお味が濃かった。
菜の花のおひたしもお味が濃かったのでね。。。
クーポンでミニサラダを付けました
仲良しさんはとんかつ。
これまたおいしそうでしたよ!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/04/30 21:08】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『卯和でランチ』
20110430120610.jpg
私はわかさぎ。
仲良しさんは、豚肉とたけのこの炒め物。
今日ももりもり、おかわりしました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/04/30 21:03】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『コートドール』
昨日、夕食後にランコムへ行きました。
その帰りにケーキを買って帰宅。
昨日の夜中に食べたのでした。。。
20110429230604.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/04/30 21:00】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ4-28』
今日はプールのみ。
プールプログラムがないので、自主トレのみ。
Fr=50x4
Bc=50x4
IM K=50x4
Fr P=50x4
Br K=50x4
ここまでで1000なので、その後、ちょろりちょろりと、ドリル練習。
トータル1500くらいか?
今日の体重=53.35キロ。
【2011/04/29 21:59】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
20110429184815_20110429215046.jpg
私は日替わりの味噌カツにしました。
ごはんは雑穀米でがんばっています!
仲良しさんは、メール会員専用の定食。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/04/29 21:54】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『きのとやでランチ』
11時からのセットという内容です。
20110429123232.jpg
マルゲリータピザ(意外と小さい。)
サラダ。
20110429121946_20110429215047.jpg
好きなケーキを1個。
飲み物(飲み放題)。
飲み物は、紅茶・コーヒー(どちらもホット・アイスの選択OK!)で、途中で種類を変更できます。
結構飲み物おかわりしました。
これで1200円。
男子には足りないかな~?

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/04/29 21:53】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『スポーツクラブ4-27』
今日はちょっとしたお食事会があったので、とりあえず、プールだけ。
2コマ参加。
泳法プログラムに参加するだけでは、なかなか上達しませんね~。
明日は祝日なのですが、大会があるため、プールプログラムはなし。
しかもスタッフの人は全員その会場に行くため、フィットネスのスタッフがプールの監視をするそうな~。
今日の体重=54.00キロ。
いや~ジャストさん。
【2011/04/28 23:41】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ4-26』
昨日は遠征しなかったのです。
今日はまずは筋トレ。
そのあと、バイクで体力診断。
相変わらず18歳という結果。
その後プールで1コマ参加。
マスターズは上級・中級・初級の3種類のはずが、今日は初級がなくなった。
この時間、次のスケジュールから初級はなくなるかも?
S1とFrの組み合わせでした。
メインは50×10本=1′15″。
1-2S=H-up
3-4S=20F
5-6S=NEG
7-9S=1E2F
10S=All out
途中で泳ぐ順番が変って、サークルが短くなったー。
今日は体重を計れなかった。。。
【2011/04/27 23:56】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大戸屋で夕食』
20110427184030.jpg
この桜えびのごはんが大好きなのです~。
おかわりしたいくらい!
20110427185639.jpg
クーポンでアイスをいただきましたよ。
フリードリンクは毎回いただいています~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/04/27 23:46】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
