『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ5-23』
遠征日。
そして今月最終日!
麦ごはんやケーキでカロリーを摂り過ぎたので、いっぱい泳ぎたかったのですが~。
プールで1コマのみ参加。
その後、ちょろっと自主トレ。
ちょろっとは自主トレとは言わないね~。
明日から気持ちを入れ換えてがんばろー!
あ、体重を計るの忘れちゃった。。。
【2011/05/31 23:24】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(75) |
『きのとやビッセ店でお茶』
やっぱり夜ってケーキの種類がものすごく少ない。。。
20110531193609.jpg
ま、クッキーがもらえる最終日だし、ここでお茶しましたよ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/05/31 23:21】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(1) |
『SAPPOROスープ堂で夕食』
電車通りにできたお店。
これはカルビスープ。
豆乳と迷ったけど。。。
20110531183353.jpg
6種類のスープがあります。
ごはんは150g・250g・350gの3種類から選べます。
追加料金でもっと多くもできます。
そして、白米・麦ご飯から選びます。
私は麦の350g。
とある女史は150g。
とある女史に「だいじょ~ぶぅ~?」ときかれたけど、全然大丈夫でした。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/05/31 23:18】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『5/7 JL5090機内食メニュー(ライトミール)』
ここからは当然、エコノミークラスという平民です。
追加 001
メニューがあるのがまだいいわ。
追加 022
夜中だってのに、熟読しちゃったわ。
食い意地はってるから~。
追加 023
こんな時間にチキンカツ!
追加 024
そういいながらも、ガッツリ食べるわよ~~~。
追加 003

テーマ:クウェート - ジャンル:海外情報

【2011/05/31 00:18】 2011Kuwait | トラックバック(0) | コメント(0) |
『5/7 JL5090』
フライトの表示を撮り忘れたのではありません~。
最後の一人ということで、写真なんて撮っていたら迷惑か?ということで、止めました。
2時5分に付いて、3時のフライトなんて、時間足りないよね?
国際線なのに。。。

テーマ:クウェート - ジャンル:海外情報

【2011/05/30 23:56】 2011Kuwait | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ5-22』
今日はボディスキャン無料の最終日。
なのでストレッチをしながら空くのを待ちつつ、でも結局並んで計ってもらいました~。
なので時間もなくなり、筋トレをして、10分だけ走りました。
それからプールへ。
2コマ参加。
次に行くときは、新スケジュールになっているから気を付けないと!
今日の体重=53.85キロ。
【2011/05/30 23:52】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『きのとやでお茶』
ビッセ店に行ってきました。
いつも会社帰りに行くと、殆どケーキがないんですよね。。。
それなのに、よくバイキングをやっているなと。。。
20110530180447.jpg
好きなケーキと飲み物(コーヒーか紅茶)で525円になるクーポンを持っていたのです。
有効期限が5月まで。
でも夜に行くとケーキの種類が少ない。
休日の午前中に行くと、まだケーキができていなくて種類が少ない。
20110530180502.jpg
と、文句ばかりですが、これはおいしかったです。
そしてクーポンを持っていたので、クッキーをいただきました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/05/30 23:48】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『5/7 DUBAIでトランジット』
2時5分にドバイに着きました。
次のフライトが3時です。
2011Kuwait 431
もうボーディングも始まっている!
でもお手洗いにも行きたいし、もう少しお土産も買いたい!
まずはトイレだ~っ。
2011Kuwait 147
ドアを開けると、黒人のかたがひげを剃っている?
あれれ~。なぜひげを剃る?
・・・。
ひえ~。私ったら、男子トイレのドアを間違って開けました。。。
(写真はもちろん女性トイレのマークです。)
それから、ちょいちょいお土産を買ったりしまして~。
20110514141931.jpg
いつもの通り、レジで残ったKDを出し、残りはこのクレジットカードで!といったら、小銭は使えません。といわれ、仕方がなく小銭は持って帰りました。。。
んー。
そんなことなら、コインを全てバティールで渡し、一粒ごとに売っていたデーツに換えてもらえばよかったわ。
ということをじっくり考えている暇はなかった!
ゲートに着いたのは2時45分。
人はもうおらず、係りのかたに「もしかして私が最後の一人?」ときいたら、「そう。」といい、日本語で「走ってくださ~い。」といわれた。。。

テーマ:クウェート - ジャンル:海外情報

【2011/05/29 20:49】 2011Kuwait | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ5-21』
プールのみ。
1コマ参加。
その後、自主トレ。
K 50X4=IM.
P 50X4=IM.
DRILL 25X4X4=IM(K/R/L/SWIM)
Fr 200X1=SKPS
トータル=1000.
今日の体重=54.60キロ。
【2011/05/29 20:21】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかめやの食パン』
ビッセのドコモでもらっちゃった~。
20110529201116.jpg
食べ応え充分と思われる~。
20110529201211.jpg
こゆイベントとっても嬉しい!
【2011/05/29 20:15】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
