『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ6-30』
早いもので今月も終了。
そして今月もあまりジムエリアへ行かなかった。
あー今日もプールのみ。
2コマ参加。。。
今日の体重=53.50キロ。
【2011/06/30 23:44】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(5) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
最近の日替わりはいまいちだ。
20110630201320.jpg
ほかに食べたいものもなく。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/06/30 23:42】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アモングー』
チョコのミルフィーユって珍しい~。
20110630125355.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/06/30 19:11】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ6-29』
ボディスキャンは明日まで(今月中)無料なので、ウェアに着替えてまずそこへ行ってみた。
するとスタッフのかたがすまなそうに、、、。
故障中なんですって~。
でも7月中、無料になったので、ちょい筋トレを増やしてから計測してみましょ。
今日はプールのみ1コマ参加。
今月でFrはとりあえず終了のようです。
中級に参加。
トータル1700.
今日の体重=53.35キロ。
【2011/06/29 23:28】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『柳月』
毎日ケーキやクッキーやおせんべいなど食べています。
今日もこの通り~。
20110629105807.jpg
シュークリーム。
20110629105906.jpg
はじめて、栗まんじゅうを買ってみました!
20110629150527.jpg
まぁ普通かな~?
20110629150554.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/06/29 23:24】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ6-28』
遠征日。
プールで2コマ参加。
特に変ったこともなかった~。
体重は計り忘れ。。。
【2011/06/28 22:52】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
糠さんま定食の日替わり。
20110628184248.jpg
今日の雑穀米に、黒豆が1粒入っていました。
何かいいことありそ~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/06/28 22:49】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ6-27』
今日はプールで1コマ参加し、自主トレもほんの少しで帰ってきました。
今日の体重=53.00キロ。
この前の、土・日、マンションのモデルルームを見てきました。
今日は早く帰宅できたの、ゆっくりマンションの資料を見てみようかしら~。
【2011/06/27 22:15】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大戸屋で夕食』
20110627184738.jpg
おーっ。
こうしてみると奥のとんかつが小さく見える。
私鶏の唐揚げのマリネのような定食にしました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/06/27 22:13】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ6-26』
昨日のFlyで腕・肩あたりが筋肉痛~。
みんな「昨日の疲れがまだ残っている。。。」といっていた。
私もそんな中の一人です。
プールのみ、1コマ参加。
一応、プールプログラムの前後に自主トレを入れてみた。
今日の体重=52.95キロ。
ランチバイキングをやめたら、次第に体重が減ってきた。
ということで、食べたらまた増えて行くのです。
【2011/06/26 21:03】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
