『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ番外7-30』
実際に行ったのは市民プールです。
1コースを1時間借り切っての練習。
主に飛び込みの練習~。
飛び込みは今回2回目でしたが、前回より怖さはなくなったものの、ほかのことを考える余裕がでてきて、それがむしろ変な方向へいってしまい、前回のほうができは良かったかも?
それからみんなでランチをし、一度帰宅。
市民プールにお風呂がないので、いつものスポーツクラブにお風呂だけの目的で行ってきました。
今日の体重=51.90キロ。
【2011/07/31 21:25】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(16) |
『大戸屋で夕食』
20110731191401.jpg
なかなかスクラッチが当たらないーっ。
20110731210619.jpg
【2011/07/31 21:12】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イオンラウンジ』
20110731190116.jpg
毎度こんな感じです~。

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/07/31 21:10】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ7-29』
今日はプールのみ。
S1が中心で中上級がトータル1900.
そのほかダウンで100泳いだので、今日は2000丁度。
今日の体重=52.05キロ。
【2011/07/30 20:26】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『鶴喜で夕食』
20110730191300.jpg
今日のワンコインはなめこおろし。
おいしいけどこれだけじゃやっぱり足りない。。。?

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/07/30 20:22】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『KAZUでランチ』
7月14日にオープンしたお店。
20110730123416.jpg
スープが蓋付きの食器でてきました。
ビジソワーズです。
20110730124650.jpg
ランチメニューにはサラダと書いてあったのに、なんとこんなオサレな前菜盛り合わせが~。
全て手作りでおいしいです。
20110730130416.jpg
私はハンバーグ。
20110730130204.jpg
これは浅利とお野菜のグラタン。
上にスフレがかかっていて、ちょっと珍しいグラタンです。
20110730130634.jpg
これも自家製パン。
私はごはんにしましたが、これならパンのほうが絶対よかったな~。
20110730133518.jpg
シャーベット。
お口直しになってよかった。
20110730133612.jpg
有機栽培のガテマラ。
これがまたおいしかった。
どちらのランチも1150円ですが、ホットペッパーのクーポンで100円引きになりますよ!
お薦めです♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/07/30 20:21】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ7-28』
今日は着いてすぐプールへ。
1コマ参加。
思ったより泳げてよかった。
今日の体重=53.15キロ。
【2011/07/29 23:11】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『五右衛門で夕食』
今日はデザートもサラダも両方食べられるセットにしました。
20110729191219.jpg
私が食べたクリーム系のパスタですが、乳化がいまいちでしたね。
お味はよかったけど。。。
20110729192036.jpg
これは期間限定の冷たいパスタ。
20110729192413.jpg
でもいろいろ食べられて満足しました!
20110729194220.jpg
【2011/07/29 23:10】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ7-27』
今日はまず、ボディスキャンで測定!
前回の測定から、殆ど水泳ばかりだったのに、筋肉量がちょい増えて、体重がちょい減っていました。
明日にでもデータを写真で撮って載せようかな~?
そして世界水泳をバイクに乗ってみていたけど、プールへ行く時間になったので15分くらいで終了。
プールで2コマ参加。
今日の体重=52.95キロ。
【2011/07/28 23:55】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
20110728191434.jpg
今日は糠にしん。
ちょいお味が濃くて。。。
でも骨をするりととる方法をテレビで見てから食べやすくなりました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/07/28 23:54】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
