『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JCBオリジナルウェットティッシュ&メッシュポーチ』
今回、成田のホテルに泊まるため、一度成田空港へ行ったのです。
そのときにJCBのカウンターに寄りました。
2011お盆 167
ウェットティッシュ&メッシュポーチをいただいちゃいました!
2011お盆 168
使い道が思い浮かばないけどもらえれ嬉しいーっ!
2011お盆 170
ウェットティッシュはいつでも使えるし便利~。
とりあえず、今回のお盆の更新はこれで終了です。
明日からは、岡山の記事を更新しなくては!
【2011/08/31 23:50】 お得好き! | トラックバック(0) | コメント(84) |
『JAL519便』
2011お盆 258
楽しかったウェスティンホテルの滞在も終了し、あとは帰るのみ。。。
最近JALのサービスも改悪で、NHKニュースすらやらない。
画面に映った共同のニュースだけっ!
【2011/08/31 23:46】 JAL | トラックバック(0) | コメント(15) |
『JAL国内線「QuiC(クイック)」&マクドナルドキャンペーン!』
2011お盆 257
マックの番号さえわかればOKなので、アイコンチキンとも交換できます。
【2011/08/31 23:44】 JAL | トラックバック(0) | コメント(0) |
『8/14羽田空港カードラウンジ』
3時だというのに、なぜかクロワッサンがあるではないか~。
2011お盆 256

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/08/31 23:40】 お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) |
『JAL嵐ジェット』
帰りにたまたま発見!
2011お盆 250
最初止まっていたのですが、気付いたら動き出し。。。
2011お盆 253
どんどん羽が邪魔になり、うまく撮れない。
2011お盆 255
そして尾翼はすでに鶴丸になっていた。
2011お盆 248
【2011/08/31 23:37】 JAL | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ8-24』
着いて水着に着替えてプールへ。
2コマ参加。
マスターズの初・中級は1400.
今月でS1は終了予定だそうです~。
S1で1400のうちダウンが200はいっていたから、実質1200.
Frと違って、やっぱり疲れるかも。
たった1200なのに。。。
今月はウェスティンやエビスガーデンにも行けてよかった。
今日の体重=53.85キロ。
知らぬ間に結構増えていた。
がびーんっ!
【2011/08/31 23:27】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(12) |
『8/14ウェスティンホテル東京#1924からの最後の景色』
チェックアウト前にとってみました。
2011お盆 238
2011お盆 244
2011お盆 245
2011お盆 246
2011お盆 243

テーマ:夏休み/お盆休み - ジャンル:日記

【2011/08/31 19:14】 ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『8/14ウェスティンホテルクラブラウンジで最後のお茶』
チェックアウト前にお茶しました。
2011お盆 237
今が一番空いている時間かな~?
2011お盆 197
奥にはソファのお席もあります。
2011お盆 240
いつでもクッキーやチョコくらいあったらいいのにな~。
2011お盆 241
飲み物はお願いすると、殆どのものは持ってきてくれます。
(トマトジュースはありませんでした。)
2011お盆 239
最後に景色でも。

テーマ:夏休み/お盆休み - ジャンル:日記

【2011/08/31 19:11】 ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『柳月』
クリーム白玉ぜんさい=280円。
20110831141014.jpg
期間限定のはずですが、かなり長くやっています。
今回もソフトはミックス。
おいしかった!

テーマ:夏休み/お盆休み - ジャンル:日記

【2011/08/31 19:05】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ8-23』
遠征日。
夕食を食べずに行った。
早い時間にプールで1コマ参加。
そこで終了。
かなり早くに帰宅できました。
たまにこういうのもいいかも?
【2011/08/30 23:12】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
