『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ9-23』
最近疲れていますわ。
今日もマシンのデータ保存ができなかった。
新しいシステムがうまくいっていないらしい~。
プールで1コマ参加。
スタイルは自由だったので、殆どBc。
距離は泳げるがスピードがいまいち。
75を4本とか100を2本とか、今日はゆっくり長いのが多かったかな~?
トータル=1600.
大会まであと9日ですわ。
練習で無理して怪我したら、せっかくの大会に出られなくなる。
といっても全く泳がないのも良くないので、ゆっくりで距離を多めにするように。
というのがポイントだそうです。
今日の体重=54.35キロ。
【2011/09/30 23:32】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(124) |
『紅虎餃子で夕食』
まずは、仲良しさんが頼んだ、ジャージャー麺のセット。
20110930185138.jpg
この肉味噌、結構濃かった。。。
20110930185011.jpg
いつもの餃子。
20110930184958.jpg
いつもの唐揚げ。
そして私が頼んだセット!
ちょい豪華?
20110930184820.jpg
なすとたまねぎの揚げ浸し?
ちょい酸っぱい。
20110930185539.jpg
えびやお野菜の炒め物。
ちょい塩味が濃い!
20110930185651.jpg
春巻き&小籠包
20110930185704.jpg
栗のちまき。
全体的にお味は濃い目。
でもいろいろ食べられてよかったわ。
もちろん仲良しさんのもたくさんもらっちゃった。
そうそう杏仁豆腐もついてましたよん。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/09/30 23:21】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『スポーツクラブ9-22』
ちょろりストレッチの後、筋トレ。
久しぶりにジムエリアへ行ったのに、どのマシーンもKEYが反応せず。
トレーニングの記録が残らなかったわ。
スタッフのかたにきいたら『今日は調子悪くて・・・。』といわれた。
そしてプールへ。
1コマ参加。
泳ぐ時間が少なくて寒かったわー。
今日の体重=53.90キロ。
【2011/09/29 23:45】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(12) |
『函館奉行所 フレンチキャラメルもなか』
普通の最中に見えますが・・・。
20110929131501.jpg
中の餡が、白あんやナッツが入っていて、キャラメル味。
これは初めてのテイスト!
珍しい~~~。
20110929131517.jpg

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/09/29 23:41】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『函館林檎パイ』
函館千秋庵のお菓子。
20110929093627.jpg
HPの写真だともっとふっくらだったけど~。
20110929093616.jpg
パッケージと中身がマッチしていないような?
20110929093704_20110929233511.jpg
和風なテイストですわ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/09/29 23:37】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大戸屋で夕食』
20110929191026.jpg
またたべちゃった~。
よく焼きにしました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/09/29 23:31】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ9-21』
月曜日は飲み会。
火曜日は疲れて遠征せず。
今日は私にとって久しぶり。。。
入念に?ストレッチしてからプールへ。
1コマ参加。
最近のこの曜日のこの時間のマスターズは、初・中級というクラスになっています。
トータル=1600.
結構choiceが多いので、一応大会のためBcで泳いで見ました。
やっぱり毎日泳いでいないと水が重ーく感じされる。
継続は力なり~♪
今日の体重=54.25キロ。
気付いたら太っているーっ!!!
【2011/09/28 23:34】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(7) |
『北京菜館で夕食』
見た目よりボリューミーです。
20110928181407[1]

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/09/28 23:28】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
20110927193213.jpg
お肉が好きではないので、この日替わりも始めて食べました~。
おみそ汁をおかわりしました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/09/27 20:31】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マックでカフェラテ』
20110927074920.jpg
気分転換に。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/09/27 20:30】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
