『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ12-26』
昨日仕事納めだったので、今日は通常メニューの昼間に参加できました。
プールのみ。
スイトレという昼間しかやっていないプログラムに参加。
指定された内容・サークルで45分泳ぐ。
マスターズと違ってメニューが掲示されないので、ちょっと泳ぎにくいかな?
とにかく、スイトレというメニューに参加できて満足!
今日の体重=53.75キロ。
更新記事作成=43分。
【2011/12/29 20:56】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(15) |
『北斗星でランチ』
ビストロヴァンサンクはいつもメインが同じなので、思い切ってハンバーグのお店にやってきた。
20111229121659.jpg
29日は、肉の日ということで3割引らしい。
20111229121640.jpg
いつも行列のお店なのですが、食べてみたらちょっと期待はずれー?
20111229121731.jpg
ハンバーグ。
炎のパフォーマンスでこんなにも焦げています。
まぁ、ごはんとサラダはおかわりできます。
私としては当分いいかな?
でも行列になるほどだからここのファンも多いのかな?

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/12/29 20:53】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『スポーツクラブ12-25』
なんだか体が重くってやる気なし。
プールのみ。
着替えも、トロトロ。
プールへ行ってもすぐジャグジーに入ってしまった。。。
なんとなくやる気がなくて、そのままジャグジーでうだうだ。。。
といってもマスターズは参加。
Frなので中級に。
1900.
UPも全くやっていなかったし、体は重いしー。
といっても泳いでいるうちにどうにか調子が出てきた。
後半は先頭を泳ぐことになり、とりあえず何事もなく終了~。
【2011/12/28 20:45】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大戸屋で夕食』
20111228184946.jpg
これはごはんは普通盛り。
でもやっぱり少なかったわ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/12/28 20:45】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アモングー』
20111228124633.jpg
りんごのシーブスト。
今日は仕事納めということで大掃除。
体力増強のためケーキを食べました。

なんて実は関係なし。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/12/28 20:40】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マックで夕食』
今日はお通夜に行ってきたので、スポーツクラブはお休みしました。
20111227193147.jpg
お通夜のあとマックで。
JALのwebチェックインでもらったクーポンを使用。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/12/27 21:20】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ12-24』
まずはスタジオで1コマ参加。
それからプールへ。
自主トレの時間があまりなく1コマ参加。
今日はプログラムの前に少しだけ。
UP 50X1 Fr.
K 50X4 IM.
SWIM 50X4 IM.
この程度しか泳がなかったー。
今日の体重=54.05キロ。
更新記事作成=23分。
【2011/12/26 23:15】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
日替わりの糠さんま。
20111226181039.jpg
お魚は日替わりでは殆どでないので貴重~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/12/26 23:07】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ12-23』
プールのみ1コマ参加。
その前後、自主トレ。
まずレッスンの前に時間がある限り泳ごうと思ってのです。
UP 50X1 Fr.
K 50X4 IM.
P 50X3 Fly/Bc/Br.
ここでとりあえず1コマ参加。
そして再開。
UP 50X1 Fr.
KRLS 25X4X4 IM.
SKPS 200X1 Fr.
SWIM 100X2 Bc.
これにて終了~。
今日の体重=54.90キロ。
更新記事作成=38分。
【2011/12/25 20:18】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
今日は軽めにしました。
20111225183839.jpg
おにぎりセットにお浸しを追加。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/12/25 20:09】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
