『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ2-29』
今月は毎日泳いだということになりました。
スゴイ!
今日のプールのみ。
2コマ参加。
マスターズ中級=S1で1800.
K+S 25X4.
S 25X4.
S 50X4 DES.
S (50/75)X4.
最後の50と75の繰り返しがきつかったー。
水曜日は今月でS1はとりあえず終了らしい~。
今日はゴーグルのゴムが切れてしまった。
20120229234548.jpg
着用のとき、ぶっちり切れた。
劣化したのかしら~?
まぁ予備があったけど。。。
それは使いにくい。
なので予備。
明日は替えのゴムを買わなくちゃ。
今日の体重=53.05キロ。
更新時間=29分。
【2012/02/29 23:50】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アモングー』
久しぶりに行ってみたら新作がいくつかあった。
でもひとつで我慢。。。
20120229124332.jpg
ブラウニーバニーユ=340円。
【2012/02/29 23:31】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ2-28』
遠征日。
2コマ参加しようと思ったけど、あまりに着いたばかりなので、ちょっと泳いでから1コマ参加した。
UP 100X1 Fr.
SCA 100X1.
SKPS 200X1 Fr.
SWIM 100X1 IM.
K 50X4 IM.
P 50X4 IM.
ここでレッスン時間になりました。
とりあえず900.
今日の体重=53.10キロ。
更新時間=35分。
【2012/02/28 23:14】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『四国饂飩で夕食』
20120228190739.jpg
今日の掻き揚げあげたてじゃなかった!
くやじいーーー。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/02/28 23:11】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ2-27』
もう数ヶ月、殆どプールだけになってきました。
2コマ参加の前に自主トレ。
SCA 100X1.
SKPS 200X1 Fr.
SWIM 100X1 Fr.
SWIM 100X1 IM.
K 50X4 IM.
P 50X4 IM.
ここでレッスン時間になってしまいましたわ。
合計900でした。
今日の体重=53.35キロ。
更新時間=25分。
【2012/02/27 23:50】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大戸屋で夕食』
前回、仲良しさんが食べていておいしそうだったので、今日は迷わずこれにしました。
20120227191614.jpg
グリンピースがふっくらしていておいしい~。
お鍋のキャベツが甘い。
あさりも大振り。
意外とボリュームもありました。
クーポンでお野菜サラダ小を追加。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/02/27 23:41】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ2-26』
プールのみ。
1コマ参加の前にできるだけ自主トレを!
SCA 100X1.
SKPS 200X1.
SWIM 100X1 Fr.
SWIM 100X1 IM.
K 50X4 IM.
P 50X4 IM.
DRILL 25X4X4 IM.
ここでレッスン時間となりました。
その後1500になるように、
SWIM 100X2 IM.
で終了しました。
お風呂が混まないうちに早めに泳ぎ終わったのに、結局お風呂は混んでいたー。
今日の体重=52.80キロ。
更新時間=37分。
【2012/02/26 20:26】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『和幸で夕食』
20120226183753_20120226201829.jpg
今日はややお肉は筋っぽかった。
そして揚げかたもというか、衣がちょっと湿気を帯びていました。。。
キャベツも甘みがないような?
全体的に今日は外れ?
といってもほかのとんかつ屋さんより、かなりおいしいと思うけど!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/02/26 20:21】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ビストロ25でランチ』
1000円のランチを食べるつもりで行ったのですが、またランチコース=1380円にしてしまいました。
1000円のメインがミートパイだったのでちょっと不安でやめたのでした~。
20120226115644.jpg
前菜。
今日もおいしかったわ~。
20120226120314.jpg
サラダは相変わらずですね。
20120226121306.jpg
えびといろいろお野菜のトマトクリームパスタ。
20120226122807.jpg
メインはひらめのポワレ。
お魚自体のうまみはやはり鯛のほうがおいしいです。
デザートはココナツのムースでした。
写真は撮ったのですが、、、間違って削除しちゃったみたい。。。
あー、残念。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/02/26 20:19】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『きのとやで朝食』
ここのモーニングセットは久しぶり!
20120226084222.jpg
昨日、モーニングセットの100円引き券ももらったので、早速使いました。
今日も黒千石もらいました。
朝ごはんを食べると胃袋が調子に乗って、もっとおなかがすいちゃう。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/02/26 20:14】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
