『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ4-28』
今日はスポーツクラブの開店3周年記念イベントがありました。
プログラムもいつもの祝日と違いました。
プールのみ1コマ参加。
そしてイベントプログラムにも参加。
『借物競泳競争』
私が入ったチームが勝ったので、景品をいただきました!
20120430172259.jpg
本当はグリコの大箱に入った、詰合せのお菓子だったのですが、用意されていた景品が人数分なく、みんなで分けました。
あ~、今日体重を量り忘れた。。。
更新時間=22分。
【2012/04/30 20:10】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
今日はおにぎりセットと卵焼きの組み合わせ。
20120430183211.jpg
おいしいのですが、足りない?

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/04/30 20:05】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ビストロ25でランチ』
迷っていつものコースにしました。
20120430115831.jpg
前菜の写真を間違って削除してしまった。
今日もおいしかったと伝えておきます。
サラダはアスパラガスが登場。
柔らかくっておいしかった~。
20120430120615.jpg
えびとお野菜のトマトソース。
このトマトソースもおいしかったわ!
20120430121602.jpg
メインは真鯛。
20120430122520.jpg
デザート。
いちごのムース?
いちごの味が想像より濃くておいしかった!
今日も満足でした~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/04/30 20:04】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ4-27』
プールのみ。
自主トレのみ。
いつもの感じでまず
SCA 100X1.
SKPS 200X1.
SWIM 100X1Bc.
SWIM 100X1 IM.
K 50X4 IM.
P 50x4 IM.
それから昨日のマスターズでやったDRを追加した。
25X12X4.
1-3 GK.
4-6 R.
7-9 L.
10-12 SWIM.
そして
DOWN 50X2 Bc.
ということでトータル=2200.
ほかのかたも泳いでいたのでゆっくりペースで差ほど疲れない。
今日の体重=53.80キロ。
更新時間=48分。
【2012/04/29 20:23】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大戸屋で夕食』
グランドメニューが23日からリニューアルしたみたい。
値上げしたものもいくつかあるし。
20120429184350.jpg
そしてこれ、新メニュー。
炭火焼チキンのもろみソース。
20120429190401.jpg
クーポンでアイスをいただきました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/04/29 20:12】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リストランテフィーノでランチ』
予約のため電話をしたら「今日の予約分のお席はすでに満席ですぅ。」とのこと。
焦ってオープン前に行ったのですが、全然大丈夫だったみたい~。
そんなものよね。
20120429114552.jpg
でもすごい混雑だったから、お食事をとりにいけなくて、先に今日のデザートをもらってきました。
パンケーキの上にアイス、そしてシロップ。
これを食べてもまだまだ並んでいたのにで、今度はケーキを。
20120429115048.jpg
さて、皆さんとり終わったところで行ってきました。
20120429115754.jpg
そしてまたあれこれぐるぐると食べました。
20120429121807.jpg
パンケーキにアイスを2つ。
ということもできました。
最初のアイスの下には事前にスポンジ生地がありましたが、次第にアイスのケースから直接アイスをのせるシステムに。
20120429114603.jpg
今日のバイキングもショートにしましたが、なかなか楽しめました♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/04/29 20:00】 日本おかわり協会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ4-26』
ちょっと今日は到着時間が早く時間が余り気味。。。
だけれどもプールのみ。
2コマ参加。
マスターズ中級=1750に参加。
IMだった。
とてもシンプルなメニューで殆どがDR。
25X12X4.
1-3 GK.
4-6 R.
7-9 L.
10-12 SWIM.
をIM順に4セット。
DRだけで1200じゃないか。
やっぱりGKが一番疲れる。
距離は短かったけど、疲労した。
今日のアドバイス。
FlyのL、「呼吸長過ぎ」と。
左利きなのに、なぜかFlyは左手のほうが苦手。。。
今日の体重=53.40キロ。
更新時間=29分。
【2012/04/28 21:12】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『とんでんで夕食』
20120428192157.jpg
ちょい久しぶり!
今回は500円引きのクーポンがありました。
鰯大好きです!
でもクーポンがないとちょっと割高感は否めない。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/04/28 21:00】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『BBQラボでランチ』
前回は日替わりでした。
仲良しさんが食べた「牛ロースステーキ」の巨大さに圧倒され是非食べてみたいと~。
20120428122659.jpg
もっと引いて撮らないと大きさがわからなかったかな?
20120428122749.jpg
この厚み!
20120428122043.jpg
サラダとコーヒーがついて1000円ですよ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/04/28 20:57】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ4-25』
ここ数週間、過去に捻挫した足首が痛い。
日常生活に影響はないが。。。
特に泳いだ後は、足の疲労を感じる。
足首のつっぱり感。
足首の可動域がより狭まった感じ。。。
といっても、これといって対処方法がない?
ということで今日もプールのみ1コマ参加。
マスターズ中級=2000(Fr)。
メインは100x6。
たぶん6本泳いだことがないので、自分の中でどんなサークルでいけばいいのかわからず~。
途中でバテたくなかったので、とりあえずのんびり目。
最後だけちょい早く。
100は頻繁に泳いで慣れないと、ペース配分がわからず。
今日の体重=53.40キロ。
更新時間=18分。
【2012/04/27 23:35】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
